ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

新型コロナウイルスに関連した安全対策についてまとめました

こんばんは。
ペットセレモニーそらの齊藤です。

新型コロナウイルスに関連した安全対策について
皆様から寄せられるご質問をまとめました。

Q.ペットセレモニーそらでは新型コロナ対策をしていますか?
A.ペットセレモニーそらでは、ご自宅へお伺いしてご葬儀を執り行いますので、
移動前、到着後、作業時、終了時に
次亜塩素酸水スプレーで手をこまめに除菌しております。

Q.スタッフはどういった対策をしていますか?
A.全スタッフが接客時以外でも常にマスクを着用するよう徹底しております。

Q.ご葬儀中にマスクを付けても良いですか?
A.ご家族様の安心・安全を確保する為にマスクを着用して頂くことをお勧め致します。

Q.感染リスクを低減するお別れの方法はありますか?
A.弊社スタッフがご自宅までお伺いすることで、第三者と対面する事なく、
ご家族様とスタッフだけという最少人数でお別れが出来ます。
また、お別れからご火葬までをスタッフが一任させて頂くことで
さらにご対面する時間を最小限にすることも可能です。

ペットセレモニーそらは
ご葬儀をご用命頂いたご家族様の安心・安全を確保した
お別れの場をご提案させていただいております。


ペットのご葬儀、納骨のご相談・ご依頼は


電話も24時間安心受付



対象エリア
静岡県エリア

浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区

浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区

浜松市天竜区

湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・

森町・菊川市・島田市・牧之原市・

御前崎市・吉田町・藤枝市・焼津市


愛知県エリア

豊橋市・豊川市・新城市

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

« 自宅出張型のペット葬。第三者と会わずに安心してお別れからご火葬まで | ホーム | 浜松市で動物愛護のボランティアをされている方のお話し »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!