2012年12月アーカイブ

帰る家がない

森田賢児です。雪こそはめったに降らない浜松ですが、風の強い浜松。今日も寒いです。

夜になると特にですが、会合を終え店をでると「寒い、はやく帰ろう」となるわけですが、外で暮らす猫達は、それができません。

この寒さの中、身を寄せ合い耐えています。

無責任な飼い主によって突然、家をなくしたコもいることでしょう。

身を寄せ合う姿に我々の無力さを禁じえません。


タグ

2012年12月27日

morita (14:02)

カテゴリ:

殺処分

森田賢児です。

動物好きの皆様、YouTubeで「殺処分」と検索してみてください。

そこには今やペット大国となりつつある日本の知られざる残酷な現実があります。

私ども、この現実から目を背けず、微力を尽くしていく所存です。


タグ

morita (13:55)

カテゴリ:

ペットを見送られた方へ

森田賢児です。

浜松市、磐田市にて葬儀が続きました。

大切なペットとの別れはやはり寂しいもの、悲しいことです。

ただいつも思うのです。

家族として、しっかり見送られたペット。このコたちは本当に幸せだと。

誰にも看取られず亡くなる子たちはたくさんいます。

また、腹ペコで亡くなっていくコ... いじめられ亡くなっていくコ... 殺処分で苦しみながら亡くなっていくコ...本当にたくさんいるのです。

「悲しまないで」などとは思いませんが、どうか皆様の家族として過ごしたペット達が「幸せ」だったと思って頂きたいのです。


タグ

2012年12月25日

morita (00:46)

カテゴリ:

TV出演

私、森田賢児が年明けにTV出演のお話を頂きました。
地元のローカル番組でありますが、具体的に決まりましたら僭越ながら告知させて頂きます。
弊社の理念を多くの方に発信させて頂けることに心より感謝する次第であります。

タグ

2012年12月17日

morita (12:35)

カテゴリ:

フェイスブックページ

森田賢児です。

ペットセレモニーそら フェイスブックページに多くの方に「いいね」頂きました。
ありがとうございました。

知人の方も多いですが、ご面識のない方からもページをご覧頂き「いいね」を頂いております。

動物好きの方からは、「そらの会」の取り組みは必ずご賛同頂けるものと確信しております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

タグ

morita (12:18)

カテゴリ:

ペットセレモニーそら フェイスブックページ

森田賢児です。

ペットセレモニーそら フェイスブックページができました。

多くの方に「いいね」頂まして、感謝しております。

フェイスブックやられている方は、どうぞフェイスブックページもご覧になってみてください。


タグ

2012年12月14日

morita (14:09)

カテゴリ:

ホームページのリニューアル

森田賢児です。

弊社のホームページのリニューアルが完了しました。

より見やすい、よりわかりやすいホームページになりました。

 

タグ

morita (14:05)

カテゴリ:

久しぶりの更新

森田賢児です。久しぶりのブログ更新です。
パソコンの突然の故障で、修理に出しておりました。
非常に不便な思いをしましたが、ようやく戻ってきましたので、ブログも復活です。

タグ

morita (14:00)

カテゴリ:

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!