ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

ペットを見送られた方へ

森田賢児です。

浜松市、磐田市にて葬儀が続きました。

大切なペットとの別れはやはり寂しいもの、悲しいことです。

ただいつも思うのです。

家族として、しっかり見送られたペット。このコたちは本当に幸せだと。

誰にも看取られず亡くなる子たちはたくさんいます。

また、腹ペコで亡くなっていくコ... いじめられ亡くなっていくコ... 殺処分で苦しみながら亡くなっていくコ...本当にたくさんいるのです。

「悲しまないで」などとは思いませんが、どうか皆様の家族として過ごしたペット達が「幸せ」だったと思って頂きたいのです。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年12月25日

morita (00:46)

カテゴリ:

« TV出演 | ホーム | 殺処分 »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!