ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

年末年始に浜松のご自宅でペットが亡くなったら

こんばんは。
ペットセレモニーそら 齊藤です。

年末年始に
浜松のご自宅でペットが亡くなった場合・・・

まずは浜松市の斎場の情報からお伝え致します。
浜松市の斎場(火葬場)
◇浜松斎場 ◇雄踏斎場 ◇浜北斎場
1月1日(元旦)と1月3日(友引)は休館日となります。

浜松市の斎場では合同火葬の為、お骨は手元に返ってきません。

ご家族様のお気持ちとして
『大切なペットの傍にずっと居たい。居てあげたい。』というご要望がございましたら
お骨をお返しする事が出来るペット葬儀社が良いと思います。

弊社の場合は【完全個別火葬】です。
ご火葬後のペットのお骨をその場でお返し致します。
※ご家族様でお骨を拾って頂くことも出来ます。

年末年始も通常通り営業致しておりますので
ペットにもしもの事があってもご対応出来ますので
ご安心くださいませ(365日24時間受付)


また、49日の法要や
遺骨の粉骨についてもご相談くださいませ。

提携寺院様の供養塔、納骨堂のご紹介も承っております。

年末年始、忙しいことと存じますが
大切なペットが亡くなった際
落ち着いてペット葬儀社をお探しください。

ペット葬儀社といっても、ご葬儀の内容は様々です。

ペットが亡くなった事により、ご依頼主様の気が動転して
依頼したペット葬儀社では
ご家族様が望むペットとの最期のお別れが十分出来なかった・・・。等は寂し過ぎます。
やり直しが出来ない一度きりのお別れですから
お心が落ち着くまでご自宅でご安置して頂いて、十分お別れをしてから
ペット葬儀社を探しても良いと思います。

この時期(11月頃~2月頃)は3日~5日程度であれば
ご自宅でご安置して頂いても全く心配はございません。(腐敗など)
※お問い合わせ頂けたら、適切なご安置方法をお伝え致します。


弊社のご葬儀の内容の特徴は
火葬の設備が積載された移動火葬車にてご自宅までお伺い致します。
つまり、ペットが住み慣れたご自宅で
お別れ(ご納棺、生花を手向ける)とご火葬まで執り行えます。

もしもの際には、0120-865-201(フリーダイヤル)までご一報くださいませ。

ご要望をお伺いし、ご家族様が望まれるペット葬をご提案致します。


ペットのご葬儀、納骨のご相談・ご依頼は


電話も24時間安心受付



対象エリア
静岡県エリア

浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区

浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区

浜松市天竜区

湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・

森町・菊川市・島田市・牧之原市・

御前崎市・吉田町・藤枝市・焼津市


愛知県エリア

豊橋市・豊川市・新城市


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , , ,

2019年12月 9日

morita (20:35)

カテゴリ:

« 磐田市でペット葬は訪問型の移動火葬車で | ホーム | 浜松市でペット葬儀 深夜・早朝のお電話について »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!