ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

浜松市のペット葬儀・火葬 ペットのお骨は遺骨カプセルで手元供養

こんばんは。

ペットセレモニーそらの齊藤です。

浜松市を拠点に、移動火葬車にてペット葬儀を承っております。
弊社のご葬儀はご自宅にお伺いすることで、ペットが住み慣れたご自宅の敷地内でご火葬まで行えます。

その際に遺骨を全てお返しすることも出来ますし、一部だけご返骨することも可能です。

一部だけほしいという方には
遺骨カプセルの販売をしております。


こちらの商品は、お骨をカプセルにお入れすることで
カバン等に入れて持ち歩いたり、身に着けることでより近くでペットの事を感じていたい。
もしくは、ペットの事をひとときも忘れたくない。という方が主にご購入されております。

とはいえ、ペットを飼っている方の多くはそのようなお気持ちを誰しもが持っていると思います。
そういった商品があることを知らないだけです。

弊社ではご葬儀をご用命頂いた方に
アクセサリーやグッズ、遺骨カプセルを必ずご案内させていただいております。

中には
『実はもう買いました』『買おうと思っていました』という方もいるぐらいです。

ペットの遺骨は、その仔がこの世に生きた証であります。
ご遺骨を手元に残しておきたい方
よりお手元で持ちたい方はご葬儀の際にご案内しますので、ご購入ください。
いくつかのバリエーションをご用意しておりますのでご検討くださいませ。

弊社はご葬儀後も皆様のお力になりたいと思っております。

ペットのご葬儀、納骨のご相談・ご依頼は


電話も24時間安心受付



対象エリア
静岡県エリア

浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区

浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区

浜松市天竜区

湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・

森町・菊川市・島田市・牧之原市・

御前崎市・吉田町・藤枝市・焼津市


愛知県エリア

豊橋市・豊川市・新城市


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , , , ,

2019年11月24日

morita (22:34)

カテゴリ:

« 浜松市で野良猫や捨て猫への餌やりについて | ホーム | 浜松市の野良猫、捨て猫 ~不妊手術・避妊手術~  »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!