ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

浜松で納骨。ペットも一緒に入れるお墓なら ~人もペットも安心~

こんにちは。
ペットセレモニーそらの齊藤です。

ペットが亡くなったら、皆様はどうしてますか?
市の斎場で合同火葬をする方
もしくは、ペット葬儀社で個別火葬・合同火葬する方
または土葬する方など様々です。

弊社ではペット葬儀を承っておりまして
完全個別火葬にこだわり、ご火葬後のお骨をご家族様にお返しさせて頂いております。

ご遺骨がお手元にある方は、ご納骨をする場所(寺院様や霊園様)を探しておられるのではないでしょうか?

そこで今回ご紹介させていただきたいのは
【ペットも一緒に入れるお墓】です!!!

これまでペット葬儀後にお問い合わせ頂く中には
◇ご粉骨の事 ◇ご散骨の事 ◇ご納骨の事 ◇ご供養の事 等がございます。

ご納骨・ご供養についてのご質問では実際にこのようなご質問がありました。
「ペットと一緒にお墓に入りたいけど、出来ないですよね?」
「遺骨はどこへ納骨すればいいですか?」

これまではペット(動物)と人間が同じお墓に入ることはあまりございませんでした。
宗教上、人間以外の動物は「畜生」に分類されております。
「畜生」とは仏教の六道という考えで輪廻転生の一つです。
人間よりも下位とされ、生前に悪い行いをしたものが畜生に生まれ変わるという考え方がありました。

しかし今回、ご家族様の願いを叶えられるような
ペットと一緒に入れるお墓を浜松市にてご紹介致します。

渡瀬みどり霊園〗様がペットと一緒に入れるお墓を推進されております。
おそらく浜松市内では初めてのペットも一緒に入れるお墓ではないでしょうか!

時代の変化に合わせて、これを機に
ペットと一緒に入れるお墓が増えてくるかもしれませんね。


みどり霊園様には
ペット専用の納骨堂もございますので、こちらも併せてご検討くださいませ。

〖渡瀬みどり霊園〗様
住所    : 浜松市南区渡瀬町368 
電話番号 : 053-464-5150


ペットのご葬儀、納骨のご相談・ご依頼は


電話も24時間安心受付



対象エリア
静岡県エリア

浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区

浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区

浜松市天竜区

湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・

森町・菊川市・島田市・牧之原市・

御前崎市・吉田町・藤枝市・焼津市


愛知県エリア

豊橋市・豊川市・新城市





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , , , ,

2019年11月15日

morita (15:05)

カテゴリ:

« 豊橋市の医王寺様の家族葬ホールで読経(お経)するなら | ホーム | 浜松市で野良猫や捨て猫への餌やりについて »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!