ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

浜松で大型犬のご葬儀、ご火葬、お迎えなら

こんにちは。ペットセレモニーそら 齊藤です。

大型犬を飼っている方、
ワンちゃんのもしもの際には、ご自宅までお迎えに伺います。


大型犬が亡くなった場合、
ご火葬する施設までのご移動が大変な場合がございます。

このような時はお問い合わせくださいませ。(0120-865-201)

弊社スタッフが大型の棺をご準備してご自宅へ伺います。

ご自宅にて、ご納棺から十分なお別れして頂けます。
※お花を手向けて頂きます。

その後、人で言うところの出棺という形でご自宅を出て、
大型犬のご火葬が出来る施設に向かいます。

この際、お立会いをご希望される場合は、
大切なペットちゃんが乗った車両の後ろをついて来て頂く事も出来ます。

もしくは、ご火葬までをスタッフに一任していただいて
玄関先でのお別れも可能です。

弊社のご葬儀内容によっては、ご遺骨をお返しする場合と
提携寺院に納めさせて頂く場合を、選択することが出来ます。

ご要望をお申し付けくださいませ。

ご家族様にとって、一番良いペットセレモニーをご提案致します。


ペットのご葬儀、納骨のご相談・ご依頼は


電話も24時間安心受付



対象エリア
静岡県エリア

浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区

浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区

浜松市天竜区

湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・

森町・菊川市・島田市・牧之原市・

御前崎市・吉田町・藤枝市・焼津市


愛知県エリア

豊橋市・豊川市・新城市

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , , , ,

2019年10月14日

morita (07:42)

カテゴリ:

« 近く(地元)のペット葬儀社、遠く(全国区)のペット葬儀社 ~浜松・豊橋~ | ホーム | 浜松市で動物のお葬式はペット専門の葬儀社で »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!