ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

近く(地元)のペット葬儀社、遠く(全国区)のペット葬儀社 ~浜松・豊橋~

こんにちは。

ペットセレモニーそら 齊藤です。

いきなりですが、
皆様がお住まいの地域で一番近くにあるペット葬儀社はどこですか?

おそらく、「一度ご依頼したことがある」「そろそろペットの終活を考えないと・・・」
などと考えた方でないと知らないかもしれません。

それもそのはずです!
ペットちゃんが亡くなってしまうと考えるのは、非常に辛く悲しいことだからです。
したがって、亡くなってしまった際に初めて【ペット葬儀】を検索しますよね。


その際に、地元で信頼できるペット葬儀社にご依頼するのが良いと思います。


その理由の一つとして、
全国区に提携葬儀社を持つ、ペット葬儀のサイトがございますが
ご家族様のご依頼からご葬儀のご予約確定までに時間がかかります。

それは、ご依頼主様とペット葬儀社の間に仲介が入るからです。

以前弊社をご用命頂いた方からも
「最初に電話したところは、折り返し葬儀社からご連絡しますと言われて一時間も待った」とおっしゃっていた方もおりました。

このように、ご依頼を受けたペット葬儀社と実際にご葬儀を行う葬儀社が異なることで
お電話の時差があったと思われます。

それだけで良い、悪いでは決してございませんが
弊社の場合は、受付からご葬儀まで担当するスタッフが責任を持ち、真心こもったペット葬儀のお手伝いをいたします。
最初にお電話を頂いた時から、ご家族様のお気持ち(ご様子)を知っているからこそ
できることがあると思っております!!

ご相談、ご要望をお申し付けやすいスタッフですので
お気軽にお申し付けくださいませ。

必ずやご家族様にご満足の頂けるペット葬儀、火葬をいたします。


ペットのご葬儀、納骨のご相談・ご依頼は


電話も24時間安心受付



対象エリア
静岡県エリア

浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区

浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区

浜松市天竜区

湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・

森町・菊川市・島田市・牧之原市・

御前崎市・吉田町・藤枝市・焼津市


愛知県エリア

豊橋市・豊川市・新城市

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , , , ,

2019年10月 3日

morita (14:23)

カテゴリ:

« 浜松市の動物病院で入院中のペットが亡くなったら  | ホーム | 浜松で大型犬のご葬儀、ご火葬、お迎えなら »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!