ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

老犬介護ホームで亡くなった高齢、または病気の犬の火葬と葬儀

こんにちは、ペットセレモニーそらの齊藤です。

 

浜松にはOHANAHOUSE(オハナハウス)様のような

老犬を介護して助けてくれる老犬ホームがございます。

 

老犬ホームには、その名の通り、高齢のワンちゃん達がいます。

ワンちゃん達に、もしもの事があった場合は

弊社まで、ご一報くださいませ。

 

老犬介護ホームまでお伺いし、

ご火葬するか、寺院様でご火葬するかご希望をお尋ねいたします。

 

ペット葬儀は、ワンちゃんを送り出してあげる気持ちが大切です。

 

ご料金や葬儀の内容など

ご質問がございましたら、お電話にてご説明致します。

 

弊社の葬儀はシンプルかつ明確です。

業務的ではなく、ご家族様の心に寄り添った葬儀をご提供することをお約束致します。

 

ご要望お聞かせ頂けるようであれば、最適でご家族様にとって

ご納得のゆくご葬儀が出来ます。

 

老犬介護を行っている施設では、飼い主様のいないペットちゃんたちもおられます。

その際のペット火葬は、ささやかではありますが

ご料金を要相談という形をとり、ご対応させて頂ければと思います。

※老犬施設からのご用命に限ります。

 

市の斎場で火葬することは、料金は抑えることが出来ますが

ペットちゃんを想った時、モノ扱いされるより

最期まで丁寧に扱われた方が嬉しいです。

 

また、弊社で火葬した遺骨は

地元の寺院様の納骨堂、供養塔で埋葬されます。

したがって、いつでもお参りすることが出来るのです。

 

寺院様に足を運んで手を合わせてあげませんか?

ちなみに、浜松の斎場で、ペットちゃんを火葬した場合は

福井県の寺院様で埋葬されるとの事。

とても、簡単にはお参りすることは出来ません。

 

老犬介護施設で亡くなった高齢のワンちゃんのご葬儀、ご火葬は

『ペットセレモニーそら』にお任せくださいませ。



ペットのご葬儀、納骨のご相談・ご依頼は

電話も24時間安心受付



対象エリア
静岡県エリア

浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区

浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区

浜松市天竜区

湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・

森町・菊川市・島田市・牧之原市・

御前崎市・吉田町・藤枝市・焼津市


愛知県エリア

豊橋市・豊川市・新城市

securedownload.jpg
























大人気!本物そっくりの羊毛でつくるぬいぐるみ【フェルトぐるみ】
その他仏具、メモリアルグッズの
お問い合わせは

までどうぞ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , , , ,

2019年4月15日

morita (10:04)

カテゴリ:

« ペットの骨(遺骨)にカビが生えるって本当? ~ご遺骨の保管について~ | ホーム | 浜松市で創価学会員様のペットちゃんが亡くなった場合は ~葬儀、火葬、供養~ »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!