ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

ペット供養祭

皆さま、こんにちは。

ペットセレモニーそらの丸山です。


7月15日(水) 浜松市南区にあります頭陀寺さんにて、

ペット供養祭が執り行われました。


懸念しておりました台風11号の影響もほとんどなく、

ご参列いただいた方々にとっても良き日となったのではないでしょうか。


夕暮れ時の午後4時30分より、

頭陀寺さんの境内にありますペット納骨堂にて、

僧侶2名による読経が始まりました。


DSC_0282[1].JPG





































厳かな雰囲気の中

ご参列いただいた方々は、

かつて共に過ごしていたペットの事を思い、

一心に手を合わせておりました。


遠方から来られた方もおり、

ペットの子たちも皆さまにお会いできて嬉しかったのではないでしょうか。


毎日とは言いません。

時々で構いませんので、

亡くなったペットたちの事を思い出してあげてください。



それでは、ご拝読ありがとうございました。

    ペットセレモニーそら  丸山





浜松市と豊橋市の2拠点

愛知県蒲郡市から静岡県静岡市清水区まで

ペット葬儀 ペット火葬 ペット霊園
 ペット供養  自宅出張火葬     ペットセレモニーそら      

メモリアルグッズ aster

365日24時間受付 0120865201

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , ,

2015年7月16日

morita (15:07)

カテゴリ:

« 『個別火葬とは?』 ~意外と知らない火葬方法~ | ホーム | ピーターラビットのモデル!?~ウサギの種類編~ »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!