ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

ご依頼主様のお声。改めて拝見をし。


こんばんは。

ペットセレモニーそら 森田です。


このブログにて「ご用命いただいた方の声」と題し

文字通り、実際にいただいたご用命いただいた方の声を

掲載させていただきました。


一語、一語に飼い主様の思いが込められており

数あるペット葬儀会社の中から、弊社をお選びいただき

ご用命いただいたことに、心より感謝致しております。


私たち葬祭業は、本来皆様方にはご縁のないほうが良い立場と

常、心得ております。


しかしながら、悲しき別れが訪れ

お旅立ちのお手伝いをさせていただくにあたり、

最初のお打合せ時、涙されていたご家族様が

ご返骨時、笑顔になっていたり、ほっとされた表情に変わられたりし、

「ありがとう」とお伝えいただくことに

嬉しくもあり、まさにペット葬儀会社冥利に尽きる次第です。


お寄せいただいたお声の中には、本当に多くの励ましや激励のお言葉もあり

私たちの宝物でもあります。


今後も皆様に愛されるペット葬儀会社であり続ける為、

スタッフ一同、誠心誠意精進して参ります。


12月に入り、大変に寒くなりました。

皆様、どうぞご自愛下さいませ。





【浜松】【豊橋】の2拠点
愛知県蒲郡市~静岡県静岡市まで

ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園の≪ペットセレモニーそら≫


【供養の新しい形を創造する】

メモリアルグッズaster



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , , ,

2014年12月 7日

morita (16:04)

カテゴリ:

« ご用命いただいた方の声 浜松市中区より | ホーム | 代表 森田賢児から高校生へ "未来授業" »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!