ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

ご用命いただいた方の声 浜松市中区より


浜松市中区 K様より

img004.jpg
森田様

先日は大変お世話になりました。

最初から最後まで、本当に心のこもった対応

をして頂きありがとうございました。


そらさんにお願いして本当に良かったです。

数年前から、いざという時の為に下調べして

おかなければと思いつつ、なかなか気が進まず

逃げていたので、ペット葬について全くの無知で、

自分達で連れて行き、火葬してもらって、お骨を

骨壺に入れてもらい連れて帰る、という様な

想像しかありませんでした。


なので、自宅に棺を持って来て頂けること、

お花、お焼香、拾骨、何もかも感激でした。

何よりもサクラの体を優しく優しく拭いて下さったり、

棺を運ぶ時もすごく慎重に運んで下さったり、

そういったお心遣いがとても嬉しかったです。


サクラも優しい方に一緒に見送って頂いて

喜んでくれたんじゃないかなと思います。


これからも大切な家族の一員を亡くして悲しんで

いる方々を癒してあげて下さいね。


ご活躍をお祈りしております。

どうもありがとうございました。



【弊社より】

こちらこそ、ご用命いただき誠にありがとうございました。

頂戴したお手紙に、スタッフ一同感激をし

大切な宝物とさせていただきました。


感謝と励ましのお言葉を支えに、今後も誠心誠意努めて参ります。

誠にありがとうございました。  ペットセレモニーそら


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , , ,

2014年12月 6日

morita (16:36)

カテゴリ:

« ご用命いただいた方の声 静岡市葵区より | ホーム | ご依頼主様のお声。改めて拝見をし。 »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!