ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

納骨堂

こんにちは ペットセレモニーそら 鈴木です。

 

 

9月23日、弊社の納骨堂のある頭陀寺にてお彼岸のご供養が行われました。

多くのご家族様が

ペットちゃんのご供養に足を運んでいただきました。

お忙しい中、また遠方よりお越しくださいまして、ありがとうございました。

 

弊社が提携している納骨堂は現在3ヶ所ございます。

浜松市は弊社・事務所から車で10分の距離にある頭陀寺、

豊橋には、豊橋鉄道の沿線にある瑞光寺、環境が豊かな医王寺がございます。

 

ペットちゃんの納骨には、個別埋葬と合同埋葬の2種類に分かれます。

 

個別埋葬とは・・・ペットちゃんおひとりだけのお骨壺で納骨致します。          

合同埋葬とは・・・他のペットちゃんのお骨が入ったお骨壺に一緒に納骨致します。

 

飼主様のご希望によってお選びいただけますので、

ご遠慮なくご相談ください。

 また、ご返骨からお時間がたっていても納骨のご案内ができますので

お問合せくださいませ。

 

 弊社は365日24時間対応です。

ご相談でも、お話しでも・・・気になることがございましたら、

お電話くださるか、龍禅寺町にあります事務所へご来店ください。

 

 秋分の日も過ぎました。

運動の秋、食欲の秋、読書の秋・・・・

過ごしやすいこの時期、是非ペットちゃんと一緒に季節を楽しみたいですね。

 朝晩は冷えますので、体調を崩しませぬようお気を付けください。

 

 

 

365日24時間対応の

ペットセレモニーそら   0120-86-5201

 浜松市中区龍禅寺町8番地 

 

 

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, ,

2014年9月25日

morita (11:24)

カテゴリ:

« 希望のお時間に沿うために。。。 | ホーム | ペットロス »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!