ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

ご依頼主様からの嬉しい電話

 

ペットセレモニーそら 森田賢児です。

 

現在15時半過ぎ、浜松市内のご依頼を終え事務所に帰ってきたところであります。

 

 

昨晩のことです。

 

 

電話が鳴り、出たところ

 

以前弊社にてご用命戴いたご依頼主様でした。

 

 

ご用命戴いた日より、しばらく経ちますが

 

時折、弊社ホームページをご覧戴いているようで

 

6月に移転した新事務所の、完成とオープンのお祝いのお言葉を頂戴致しました。

 

 

以前、私が講師を務める講座にもご参加いただきました。

 

その際も、「その節は、うちのコを丁寧に送ってくれてありがとう」とお花(プリザーブドフラワー)のプレゼント。

 

今も目の前の窓際に飾っております。

 

また、新事務所にもお立ち寄り戴けるとのことです。

 

とても嬉しいことです。どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

さて、私たちはペット葬儀会社です。

 

ご依頼でお伺いしお会いする飼い主様は、悲しみの中にいます。

 

 

御挨拶、ご説明、お別れ、ご火葬、そして御返骨。

 

時間にして数時間...「帰ってまいりました」と手渡したお骨を抱きしめ

 

「ありがとうございました」と笑顔で言って戴けることが、この職のやりがいであり、私の生きがいであります。

 

 

悲しみをいくらかでも和らげ、「満足のいくお別れができた」と思って戴ければ、ペット葬儀社冥利に尽きます。

 

 

感謝のお言葉や、ご依頼主様からの友人・知人様への御紹介など

 

私どもは常々、心から感謝しております。そしてそれが、明日への大きな活力になっております。

 

この場をお借りして、ご用命戴いた皆様に改めて御礼を申し上げます。

 

そしてこれからも、設立当初から変わらぬ

 

「誠心誠意」 誠実に、皆様のお力になるべく努めていくことをお誓い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

浜松市と豊橋市の2拠点

愛知県蒲郡市から静岡県静岡市まで

 

事前相談からペット葬儀、ペット火葬、ペット霊園、メモリアルグッズまで

 

ペットセレモニーそら ・ メモリアルグッズaster

静岡県浜松市中区龍禅寺町8番地 365日24時間受付0120-86-5201

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , ,

2014年9月 6日

morita (15:33)

カテゴリ:

« 「ペットの講座」講師のペット葬儀会社 | ホーム | 備えは万全ですか? »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!