ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

「ペットの講座」講師のペット葬儀会社

 

ペットセレモニーそら 森田 賢児です。

 

会社概要ページにもございますが、私はこれまでペットに関する講座の講師も務めております。

 

NHK浜松文化センターにおいては、当時27歳の私が最年少講師ということでした。

 

 

「ペットの取り巻く環境の変化と飼主の実態」と名打ちまして

 

ペットブームと言われる昨今の現状や、飼育マナー、ペット税、そしてペット葬儀、ペット火葬、霊園から

 

その後の供養まで1時間半に渡り、お話しをさせて戴きます。

 

 

それ以外にも「大切な家族だから考える。ペットの終活講座」など数々の講座にて講師を務めさせていただきました。

 

その節は、多くの方にご参加いただいたことに大変感謝しております。

 

 

しばらくの間、本来の職務への専念の為に休止していましたが

 

今後、講座についてもご依頼、ご用命があれば、ぜひ行わせて戴く所存であります。

 

もちろん少人数からでもOKですし、場所も問いません。こちらからお伺いすることもOKです。

 

じつは現在も、ありがたいことにお話を頂戴している次第です。

 

 

 

飼育頭数が15歳未満の人口を上回り、今やペット大国となった日本。

 

今後ますます高まる関心に、私並びに弊社「ペットセレモニーそら」がお役に立てれば幸いです。

 

 

ご用命はお気軽に、HP問合せフォームからメールもしくは24時間受付のフリーダイヤル0120ー86ー5201まで

 

 

 

 

 

 

浜松と豊橋の2拠点

愛知県蒲郡市から静岡県静岡市まで

 

事前相談からペット葬儀、ペット火葬、ペット霊園、メモリアルグッズまで

 

ペットセレモニーそら ・ メモリアルグッズaster

静岡県浜松市中区龍禅寺町8番地 0120-86ー5201

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , ,

2014年9月 3日

morita (19:46)

カテゴリ:

« 「頼んで安心」のペット葬儀会社 | ホーム | ご依頼主様からの嬉しい電話 »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!