ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

ーペット火葬ー 火葬の場所について

 

ペットセレモニーそら 森田です。

今日の浜松、暑いですね。天気予報を見ますと、しばらく暑い日が続きそうであります。

熱中症対策、必須ですね。

 

広島では大雨の被害によっての犠牲者が増えてきてしまっています。

お亡くなりになってしまった方々へ、心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

さて、本日は火葬の場所について書いてみます。

 

 

弊社は自宅出張のペット葬祭サービスです。

火葬炉を積載したワゴン車(トヨタ ハイエース)でお伺いを致します。

 

「お別れ」から、ご火葬までご自宅で行うことができます。

 

ただし、ご自宅でのご火葬を行えない場合もあります。

煙やにおいはほとんど出ませんが、排熱があります。したがって屋根やカーポートがある場合には行うことができません。

 

あとは25キロを超える大型犬の場合、マンションやアパートなどの集合住宅、傾斜の急な坂の場合などです。

 

ご火葬の場所については「安全」が第一になりますので、スタッフが判断させていただきますことをご了承ください。

 

では、その場合どうするか?

 

弊社では、ご自宅から最寄りの提携寺院や提携葬儀会社などへ移動し、その場所をお借りして行えます。

 

もちろん、飼い主様のお立合いをしていただくこともできますし、ご自宅でお待ちいただいても結構です。

 

いずれにしましても、私どもは飼い主様のあらゆるご希望にそえるよう努めて参ります。

 

小さなご希望、ご要望お気軽にお申し付けください。

 

 

 

ご依頼後、多くのご用命を承るのが写真のフェルトワンコです。

 

柴犬のゴンです。

 

このコは弊社オフィスにいつもいるので、ぜひ手にとってご覧ください。

 

お写真を4,5枚お預かりし、生前のお姿そっくりにつくります。

 

フェルトニャンコもできますよ。

 

大人気の為、数カ月お待ち頂いておりますが

今時期ご注文いただければ年内には間に合うかと...いったところです。

 

お気軽にお電話にてお尋ね下さいませ。24時間受付のフリーダイヤル0120865201です。

 

 

事前相談から、ペット葬儀、ペット火葬、霊園供養まで「ペットセレモニーそら」にお任せ下さい。

フェルトワンコ、フェルトニャンコをはじめとするメモリアルグッズは同オフィス「メモリアルグッズaster」へ

 

 

 

フェルトわんこ.jpgのサムネール画像

 

 

                                                                 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , ,

2014年8月21日

morita (14:05)

カテゴリ:

« 久しぶりの更新です。 | ホーム | ペット霊園 ペット納骨堂について »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!