ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

久しぶりの更新です。

 

こんにちは。森田です。

 

暑い日が続きますね。

 

打ち合わせを終えたところで、久しぶりにブログの更新をしたいと思います。

 

ここ数日は豊橋市を中心に愛知県からのご依頼、お問合せが増えております。

 

最近のような暑い日はもちろん、雨の日など、ご家族様は外に出ることもなく最愛のペットとのお別れを行うことができるのが

 

私どもの提供する自宅出張のペット葬儀のメリットでもあります。

 

西は愛知県蒲郡市、東は静岡県静岡市まで。お電話1本でお伺いいたします。

 

事前のご相談から、葬儀、火葬、その後の供養まで誠心誠意お手伝いをさせていただきます。

 

 

さて、6月にオープンした弊社オフィスですが、多くの方にお立ち寄りいただいております。

 

昨日、晴れてグーグルマップにも表示されました。

 

ストリートビューでは、弊社オフィス建設前の一般の住宅が表示されますが、

 

実際お越し頂くと、近隣で1番真新しい建物...そちらが弊社のオフィスとなります。

 

 

このオフィス、東向きで西日が当たらないので、エアコンも28度設定で十分快適なんです。

 

今年の暑い夏を、エコに過ごしてます。

 

 

皆様も是非、お気軽にお立ち寄りください。

 

 

あまり書けませんでしたが、これからご依頼の準備に取り掛かります。

 

ブログも、スタッフと一緒にこまめに更新したいと思います。

 

本日はこのへんで失礼致します。。。

 

 

 

 

浜松市と豊橋市の2拠点

愛知県東部から静岡県中部のペット葬儀、ペット火葬、霊園供養『ペットセレモニーそら』

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , ,

2014年8月20日

morita (11:52)

カテゴリ:

« お盆明け・・・ | ホーム | ーペット火葬ー 火葬の場所について »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!