ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

ブログ


森田賢児です。

不慣れながらブログ続けております。
何を書けば良いかわからない故にありのままを書いております。

そもそもこのブログ、今現在見てくれる人は数知れます。
しかしこれからも続けていく所存であります。

昔、勤めていた会社の社長の言葉を思い出すのです。

「人に話すということは、自分の意思や意見を伝えることともう一つ意味がある。
人に話すことによって自分の意思や意見を再確認すること。」

または「人から教わったことを、違う相手に伝えることによって、よりそれを覚えることができる。」

私にとってこのブログは自分を確認する要素もある。正直それだけでも意味あることと思っておるのです。
意思や意見を確立してないとどうしてもブレてしまう時がある。
自分だけで済めば良いが、それにより相手方に迷惑かけることがあってはならない。お客様には当然、プライベートでも。

そのように思っております。


とクールに書きましたが、「見たよ」「読んだよ」 本当に嬉しいです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年8月 4日

morita (16:26)

カテゴリ:

« フェイスブック | ホーム | 誤審 »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!