ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

フェイスブック


森田賢児です。

ここのところ、いろいろな方に勧められていたフェイスブック。

登録してみたのですが、すごいですね。近しい方から疎遠になった方まで多くの名前を目にしました。

ビジネスのツールとしてもこのフェイスブック、効果的に利用されている方も多いでしょう。

毎年、年末になると手書きで1枚1枚年賀状を書いてる私は、このフェイスブックを駆使されている方々からすると
もはや時代錯誤と言われるかもしれません。またそれを否定する気もありません。

経営の神様、松下幸之助や本田宗一郎、豊田佐吉たちの若かりし頃にこの現代のネットワーク技術を目の当たりにしたら、どのような見識を持ち、どのように利用していったのか...

「カブ開発なう」  顔写真をのせ情報交換   友達になる  いいね

ツイッター 「乾電池つくったー」  「ホンダは世界1になるぞ」  「政経塾を設立だ」

このようなところですか。

フェイスブック 私はマイペースにいきます。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年8月 4日

morita (12:20)

カテゴリ:

« カラス | ホーム | ブログ »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!