ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

ペットに関する関心事項の第1位

 

ペットセレモニーそら 森田賢児です。

 

題名通りの質問です。

 

 

ペットに関する関心事項の第1位は、何だと思われますか?

 

じつは、ペットの「死」なのです。

 

これは飼い主様向けのアンケート結果です。

 

人間のみならず、ペットも高齢化を迎えているのです。

 

弊社へ足をお運び戴く方も

 

「もう高齢だから」や「病気がちで。。。」とおっしゃられます。

 

 

高齢でも、病気がちだったとしても、亡くなる時は突然だったりするものです。

 

そんな時に、役立てていただきたいのが弊社の事前相談サロンです。

 

飼い主様の心構えをしていただくと同時に、疑問点などを事前に解消。

 

スタッフと顔を合わせておくことで、安心をしてその時を迎えて戴ければ幸いに思います。

 

 

生前会員制度の「そらの会」にご入会しておくことで、さらに安心。

 

ご入会によって、もしもの時の費用も会員価格に。費用のご負担も抑えられます。

 

 

「亡くなった時のことを考えるなんて縁起でもない」

 

お気持ちはわかりますが、「死」は必ず訪れるもの。。。

 

それに対する心構えをしてあげることも、飼い主様の役目ではないでしょうか?

 

そのコを送ることができるのは、そう。共に過ごしたご家族様、飼い主様なのだから。

 

 

しかしながら、もちろん急なご依頼にも、迅速に御対応させていただきますので

 

ご安心下さいませ。

 

いずれにしましても、弊社「ペットセレモニーそら」が皆様のお力になれることは

 

何なりとお申し付けください。

 

 

ペットたち、飼い主様をいつも見守る「空」のような存在になれるよう

 

スタッフ一同、誠心誠意努めてまいります。

 

 

 

 

浜松市と豊橋市の2拠点

愛知県蒲郡市から静岡県静岡市のペット葬儀、ペット火葬、ペット霊園

 

ペットセレモニーそら

 

 

新しい供養の形の創造

 

メモリアルグッズaster

 

 

静岡県浜松市中区龍禅寺町8番地

24時間365日受付 0120-86-5201

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , ,

2014年9月19日

morita (16:10)

カテゴリ:

« 災害時の心構え・・・ | ホーム | 希望のお時間に沿うために。。。 »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!