ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

浜松市でペットを看取る ~亡くなった時の準備~

こんばんは。
ペットセレモニーそら 齊藤です。

「ペットを看取る為に」
亡くなった時の準備をしましょう。

準備をされている方のご意見です。
「家族の一員なので、先の事を考えるのは当然だと思って」
「その時が来てもパニックにならないように」
「自分たちが納得のいく形で見送りたい」
このような想いで、ご準備されている方がおられます。

準備の内容としては

◇葬儀の方法を決めておく。
◇ペットの葬儀社を決める。
◇エンディングノートの作成。

これらが主になります。


大切なペットの最期を考えたくない・・・。
という方も多いと思いますが、
私も一飼い主の立場から、ペットを看取る方法は重要であると考えます。

ペットを愛する皆様には
たしかな実績を持つ葬祭業者を知って頂き、
もしもの際には、手厚くお別れのお手伝いをさせて頂きますので
何なりとお申し付けくださいませ。


ペットのご葬儀、納骨のご相談・ご依頼は


電話も24時間安心受付



対象エリア
静岡県エリア

浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区

浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区

浜松市天竜区

湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・

森町・菊川市・島田市・牧之原市・

御前崎市・吉田町・藤枝市・焼津市


愛知県エリア

豊橋市・豊川市・新城市

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , ,

2020年4月14日

morita (19:01)

カテゴリ:

« ペット葬儀における新型コロナウイルス感染拡大防止について | ホーム | 自宅待機で「暇だから」という理由でペットを飼わないで »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!