ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

磐田市でウサギのご葬儀ご火葬は訪問型の移動火葬車で

こんにちは。
ペットセレモニーそらの齊藤です。

朝晩はだいぶ涼しく感じられるようになりましたね。

少し寒くなってくるとペットちゃんのお身体にも負担がかかり始めます。
特にウサギちゃんのような小さな動物を飼っている方は
暖房など利用して、ペットちゃんが過ごしやすい環境を作っていきましょう。


さて、ウサギちゃんのペット火葬、ペット葬儀では
訪問型の出張火葬はいかがでしょうか。

ウサギちゃんはご自宅の中で一生を終えることが多いと思います。
犬や猫と異なり、お散歩をする飼い主様は少ないのではないでしょうか。

ウサギちゃんは部屋の中を走り回り遊んでいると思いますが、
もしもお亡くなりになった場合、ウサギちゃんが住みなれたご自宅の中で
ご納棺からお別れをしてあげられたら、きっと幸せだと感じます。

最期までご家族様方がウサギちゃんの事を一番に考え、
見送ってあげる気持ちこそ愛だと私は思います。

弊社のペット葬儀では磐田市のご自宅へとご訪問致します。
その際に、ご火葬が出来る設備を備えたワゴン車(社名、ロゴなし)で
お伺いしますので、ご自宅の駐車場でご火葬が可能です。

そうなると心配なのが、近隣の方にご迷惑が掛からないかどうかです。

弊社スタッフはご家族様はもちろんのこと、近隣の方へのご配慮も欠かしません。

ご火葬を駐車場でしていると聞くとびっくりされる方はおりますが、
煙、においなどの人間が五感で分かる所へは細心の注意をはらっております。
※ほとんどの場合、ご火葬していることを気付きません。

また、火葬炉自体が見えないように駐車するなど、
ご依頼主様にもご不安やご心配をお掛けしないように心掛けております。

また、これまで何千件のペット火葬、ペット葬儀を行なって参りましたが
苦情(クレーム)は一度もございませんので、ご安心くださいませ。

磐田市の皆様、ウサギちゃんのもしもの際は
信頼と実績のあるペットセレモニーそらまでお問い合わせください。


ペットのご葬儀、納骨のご相談・ご依頼は


電話も24時間安心受付



対象エリア
静岡県エリア

浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区

浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区

浜松市天竜区

湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・

森町・菊川市・島田市・牧之原市・

御前崎市・吉田町・藤枝市・焼津市


愛知県エリア

豊橋市・豊川市・新城市

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , , , ,

2019年10月27日

morita (09:41)

カテゴリ:

« 『楽しかったね、ありがとう』 ~浜松市のペットロスの方へ~ | ホーム | 浜北区でペット葬は訪問型の移動火葬車で »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!