ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

豊橋市でペットのおくりびと・ペット葬儀なら 亡くなった場合の葬儀、火葬、供養

こんにちは、ペットセレモニーそらの齊藤です。

 

弊社は、豊橋市でペットちゃんの最期をご家族様と共に

『まごころ』を込めて送り出すお手伝いをしております。

 

《ペットのおくりびと》

亡くなったペット(動物)のご遺体を棺に納めるご納棺から火葬、その後の供養まで

ご遺族様と一緒に旅立ちのお手伝いを致します。

 

豊橋市にはいくつかのペット葬儀社がございます。

その中で弊社の特徴は、人間の葬儀と同様に、ペットちゃんを大切に扱い

『納棺の儀』を行い、たくさんの生花をご用意いたします。

最期のお別れでは、ご家族様とペットちゃんだけの空間で、

時間を気にすることなく、十分にお別れをしていただきたいと思います。

 

弊社スタッフはあくまでも、お別れのお手伝いをさせて頂く立場です。

したがって、ご葬儀でのご要望はなんなりとお申し付けくださいませ。

 

~ペット葬儀の流れ~

弊社は出張型のペット葬儀社です。

 

火葬が出来る設備が積載されたワゴン車でお伺い致しますので

自宅が一軒家の場合は、駐車場を利用してご火葬が行えます。

基本的には自宅までお伺いしますが、マンション、アパートなどの集合住宅にお住まいの方や、自宅以外でのご火葬をご希望の方に対しては、弊社の提携する寺院様にて

ご火葬とお別れが可能です。

 

葬儀の内容は、『簡易的過ぎず、派手すぎない』とシンプルです。

ご用命頂いた方からは、『大変満足』との声を

多数いただいております。

 

電話やメールでも、どなた様でも、安心できるように、

難しい業界用語は使用せず、分かりやすく丁寧にご説明致しますので

もしもの際は一度、お問い合わせくださいませ。

 

亡くなったペットちゃんをどうしたらよいか。

納骨のこと。なんでもご相談くださいませ。


ペットのご葬儀、納骨のご相談・ご依頼は

電話も24時間安心受付



対象エリア
静岡県エリア

浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区

浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区

浜松市天竜区

湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・

森町・菊川市・島田市・牧之原市・

御前崎市・吉田町・藤枝市・焼津市


愛知県エリア

豊橋市・豊川市・新城市

securedownload.jpg
























大人気!本物そっくりの羊毛でつくるぬいぐるみ【フェルトぐるみ】
その他仏具、メモリアルグッズの
お問い合わせは

までどうぞ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , , ,

2019年2月25日

morita (09:54)

カテゴリ:

« 湖西市でペットのセレモニーなら出張型の葬儀・火葬で | ホーム | ペットの骨(遺骨)にカビが生えるって本当? ~ご遺骨の保管について~ »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!