ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

浜松にある地元のペット専門葬儀社をお探しの方

こんにちは、ペットセレモニーそらの齊藤です。

弊社は浜松市を中心に豊川市から藤枝市のエリアで

亡くなったペットちゃんとの大切なお別れをお手伝いさせて頂いております。

 

日本全国に提携先を持ち、ペット葬儀をされている葬儀社も増えている中で

弊社のように地元のペット葬儀社でペットを供養するメリットはたくさんございます。

 

例えば、事務所にお越し頂ければ、どのような人が担当するのか分かりますね。

少人数の従業員で行っている為、親身になって相談やご要望にお応えし、

その土地ならではの風習や習慣、葬儀に関する知識も豊富なため、安心して任せられます。

また、ペット葬儀の内容においても、

浜松で行うペット葬儀も磐田で行うペット葬儀も一貫性を持った葬儀を執り行います。

したがって、全国規模でやっているペット葬儀社のように

サービスに、ばらつきが無いため、安心してご用命頂いております。

 

「地元」でペットを飼っている飼い主様から、

「地元」に無くてはならないペット葬儀社と思っていただけたら幸いです。

 

ご葬儀の内容について、ご質問やご要望があった場合、

お電話にてお問い合わせ願います。

弊社のスタッフが、決して難しい言葉は使わず、親切丁寧にご説明いたします。

 

弊社は7期目に突入し、最近では口コミで『ペットセレモニーそら』の名前を

知っていただくことが、だんだんと増えて参りました。

 

口伝えでご紹介いただくことは本当に嬉しいことです。

信頼を裏切ることは絶対にありません。悲しんでいるご家族様に

心から寄り添い、一度しかないペットちゃんとのお別れをお手伝いさせてください。

 

地元の方々に一番「ありがとう」と言って頂けるペット葬儀社を目指して

より一層精進致します。


ペットのご葬儀、納骨のご相談・ご依頼は

電話も24時間安心受付



対象エリア
静岡県エリア

浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区

浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区

浜松市天竜区

湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・

森町・菊川市・島田市・牧之原市・

御前崎市・吉田町・藤枝市・焼津市


愛知県エリア

豊橋市・豊川市・新城市

securedownload.jpg
























大人気!本物そっくりの羊毛でつくるぬいぐるみ【フェルトぐるみ】
その他仏具、メモリアルグッズの
お問い合わせは

までどうぞ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , , ,

2019年1月27日

morita (09:15)

カテゴリ:

« 磐田市でペット葬儀をする際の宗派と宗教 | ホーム | 豊橋で移動火葬車による出張ペット火葬を行う際、天候(雨)によって出来ない事はあるの? »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!