ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

浜松で虹の橋(にじのはし)を渡るペットちゃんのお別れ式なら ~葬儀・火葬・供養~

こんばんは、ペットセレモニーそらの齊藤です。

 

弊社は、浜松市や豊橋市の由緒ある寺院様と提携し、

出張型のペット葬儀で大切なペットちゃんとの最期のお別れを

お手伝いさせて頂いているペット葬儀社です。

 

お別れ式の内容は

ご自宅の中、もしくは弊社が提携する寺院様の納骨堂内で

棺にお納めいただいて、たくさんのお花や

大好きだった食べ物、お手紙、お写真、おもちゃ等を手向けて頂き

十分にお別れをしていただきます。

 

このお別れの時間はご家族様とペットちゃんの大切な最期の時間です。

弊社のスタッフは、この間にセレモニー車で火葬が出来る準備を致しますので

ご家族様とペットちゃんだけの空間になります。

 

人目を気にすることなく、涙してペットちゃんとお別れして頂きたいという

弊社スタッフの想いがございます。

 

十分にお別れが出来ましたら、火葬となります。

 

棺の中で安らかに眠るペットちゃんはこれから虹の橋を渡っていきます。

その前に火葬炉の前にて、焼香していただきます。

 

これまでの愛と感謝をこめて合掌し、火が入ります。

 

ご火葬が終わりましたら、拾骨して遺骨をお返しいたします。

※合同埋葬のプランの場合は、スタッフが納骨いたします。

 

今後の供養の方法や、その他のご案内をして

お別れ式終了となります。

 

お別れ式が終わってからも

後日、粉骨の依頼や納骨堂の質問なども

24時間365日承りますので、ご連絡くださいませ。

 

最後に、

『虹の橋の物語』を読んでみてくださいね!

"この世を去ったペットたちは、草原が広がった『虹の橋』と呼ばれる場所に行きます。

病気や年老いていた動物たちは元気な体を取り戻し、仲間たちと楽しく遊び回ります。

たった一つ気がかりなのは、残してきた大好きな飼い主のことです。

突然、ある子が立ち止まり、遠くを見つめます。

その瞳はきらきらと輝き身体が震えだします。

その子は、長い間待ち続けていた、大好きなあなたを見つけたのです。

仲間から離れて全力で駆けていき、強くつよく抱き合います。

そして二人は二度と離れ離れになることはありません。

それから、あなたとペットちゃんは虹の橋を一緒に渡っていくのです"

 

ぜひ皆様も、『虹の橋の物語』を読んでいただくことを

お勧めいたします。

 

ペットちゃんのお別れ式をお考えの方は、弊社まで、ご一報くださいませ。

ご納得ゆくペットちゃんとのお別れをご提案いたします!


ペットのご葬儀、納骨のご相談・ご依頼は


電話も24時間安心受付



対象エリア
静岡県エリア

浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区

浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区

浜松市天竜区

湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・

森町・菊川市・島田市・牧之原市・

御前崎市・吉田町・藤枝市・焼津市


愛知県エリア

豊橋市・豊川市・新城市

securedownload.jpg
























大人気!本物そっくりの羊毛でつくるぬいぐるみ【フェルトぐるみ】
その他仏具、メモリアルグッズの
お問い合わせは

までどうぞ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , , , ,

2019年1月18日

morita (18:45)

カテゴリ:

« 亡くなったペットのご安置方法をお電話にて説明する浜松のペット葬儀社 | ホーム | 必ず訪れるペットとのお別れにペットセレモニー(葬儀)特約があるペット保険がおすすめ »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!