ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

浜松市でペット可の集合住宅(マンション・アパート)にお住まいの方のペット葬儀とペット火葬

こんにちは、ペットセレモニーそらの齊藤です。

ペット可の集合住宅(マンション・アパート)にお住まい方へ

弊社は出張型のペット葬儀社ですが、

集合住宅の方からのご用命がたくさんございます。

 

マンションやアパートの場合、どこでご火葬するのか気になると思います。

もしかしてマンション駐車場で?それともどこかの公園で?

近隣の方に迷惑がかかりそう など

不安になる方もおられます。

 

実は、弊社のペット火葬は、特定の提携寺院で行います。

ご自宅が一軒家の場合は、敷地内でご火葬ができますが

自宅以外を希望された方や、アパートやマンションなどの集合住宅にお住まいの方の場合

弊社の提携する、浜松市南区の『頭陀寺』様、もしくは浜北区内野の『福応寺』様での

ご火葬となります。

 

お寺様の敷地をお借りして、お心静かにペットちゃんとの最期のお別れから火葬が可能です。

 

寺院様でのお待ち合わせをしてご葬儀を執り行うことが出来ますし

一度、マンション・アパートの自宅にお伺いしてから、ご一緒に移動するか、

もしくは、自宅で待たれるかは、ご家族様のご要望をお聞かせ下さいませ。

 

集合住宅だからといって

必ずしもご家族様の方から出向かなければならないことはございません。

 

ペットちゃんが住みなれたご自宅の中で、ゆっくりとお別れをして

ご火葬はお寺で静かに行うというのも検討してみてくださいね。

 

ご家族様とペットちゃんにとって

大切な最期のお別れが悔いの残らないように

最適なペット葬儀をご提案させていただきます。

 

もしもの際はご一報くださいませ。


ペットのご葬儀、納骨のご相談・ご依頼は

電話も24時間安心受付



対象エリア
静岡県エリア

浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区

浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区

浜松市天竜区

湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・

森町・菊川市・島田市・牧之原市・

御前崎市・吉田町・藤枝市・焼津市


愛知県エリア

豊橋市・豊川市・新城市

securedownload.jpg
























大人気!本物そっくりの羊毛でつくるぬいぐるみ【フェルトぐるみ】
その他仏具、メモリアルグッズの
お問い合わせは

までどうぞ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

« 浜松市北区、浜北区でペット火葬、ペット葬儀、ペット供養をするなら | ホーム | 浜松でお正月、三が日にペットが亡くなった場合のペット葬儀、火葬 »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!