ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

浜松市北区、浜北区でペット火葬、ペット葬儀、ペット供養をするなら

こんにちは、齊藤です。

 

浜松市北区、浜北区でペットを亡くされた方、

遺骨を自宅で手元供養しておられる方は

ペットセレモニーそらまでご用命もしくはご相談くださいませ。

 

弊社は出張型のペット葬儀社です。

浜松市と豊橋市を拠点に、何千件ものペット葬儀を執り行って参りました。

 

これまで、北区や浜北区にお住まいの方からのご用命も数多くございました。

例えばご自宅が一軒家の場合は、火葬の設備が積載されたワゴン車にて

自宅にお伺いすることで、自宅の駐車場でご火葬が可能です。

集合住宅や自宅以外をご希望される方は提携寺院に移動して火葬が可能です。

 

ここで、このような心配ごとが出てくると思います。

□近隣の方に迷惑はかからない?

□においや煙が出るのでは?

□自宅以外で火葬してほしい・・・

 

これはよくあるご質問です。

弊社では、これまで何千件もの火葬を行って参りましたが

上記の点でクレームを受けたことは一度もございません。

 

理由は、

弊社の火葬車には、においや煙を抑える火葬炉が積載されていることや

弊社の動物葬祭ディレクターが常時、車の傍で温度管理をしております。

 

また、葬儀、火葬をしていることが

近所の方に知られたくないと考える方も多いです。

 

そういったご依頼主様がいることを前提に

火葬炉が見えないように車をとめたり、棺だと分からないように運んだりと

ご依頼主様の立場になったつもりで、ペット葬儀、火葬を行いますので

ご安心してご用命くださいませ。

徹底してご家族様や近隣の方へのご配慮をいたします。

 

【どうしても不安が消えない方へ!】

例えば、ご自宅ではなくても

自宅から近いお寺さんで、お心静かにご葬儀とご火葬も出来ます。

 

浜北区内野に提携をしている寺院がございます。

福応寺様では、ペット観音霊廟「絆」にて、ペットを供養出来ます。

 

浜北区や福応寺様の周辺にお住みでない方からもお申込み出来ます。

 

福応寺様は

檀信徒と地域の皆様のために"「福」を願い、想いに「応」えるお寺"様です。

 

浜北区でペットの火葬,納骨,供養を考えておられる方は

弊社もしくは、福応寺様へ直接ご連絡くださいませ。

※納骨は個別埋葬と合同埋葬が選べます

 

ここからは弊社のペット葬儀の流れです。

お電話にて、お問い合わせの際に流れとご料金をご説明致しますが、

ご葬儀当日に、改めて書面でご説明とご確認を致します。

 

その後、

1.    ご納棺(棺にペットちゃんを納めること)

2.    ご用意させて頂いた、お花をお手向け頂きます。(体の上やお顔の近く)

3.    十分にお別れの時間があります。

4.    火葬炉に移動して、扉を閉じてから炉の前で御焼香。

5.    火葬後は遺骨を拾うことも出来ます。

6.    綺麗な覆い袋に入れて、お骨をお返し。

7.    供養の方法や寺院様のご紹介。

8.    ご精算。

このような流れとなります。

 

ご家族様のご要望で

〇〇してあげたい・・・。

〇〇は出来ますか? など

ご要望がある方は弊社のフリーダイヤルでご相談くださいませ。

可能な限り、ご要望に沿えるように、ご家族様にとって最適なペット葬儀を

ご提案できることと思います。

 

また、お電話やメールでのお問い合わせが

24時間受付をしていることはもちろんですが、

早朝や深夜であっても、ご葬儀、ご火葬を承っております。

 

どうしても、仕事や学校が休めないから

仕事前の朝一や、仕事終わりの夜中にご葬儀を希望されている方は

ペットセレモニーそらにお問い合わせくださいませ。

必ずやお力になれるでしょう。

 

浜松市北区、浜北区でペットを亡くし、悲しみに暮れているご家族様。

大切なペットちゃんを手厚く見送ってあげるために、弊社スタッフがお手伝い致します。

遠慮なく、ご用命の際は、ご要望をお聞かせくださいませ。

 

ペットのご葬儀、納骨のご相談・ご依頼は

電話も24時間安心受付



対象エリア
静岡県エリア

浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区

浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区

浜松市天竜区

湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・

森町・菊川市・島田市・牧之原市・

御前崎市・吉田町・藤枝市・焼津市


愛知県エリア

豊橋市・豊川市・新城市

securedownload.jpg
























大人気!本物そっくりの羊毛でつくるぬいぐるみ【フェルトぐるみ】
その他仏具、メモリアルグッズの
お問い合わせは

までどうぞ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , , , ,

2018年12月25日

morita (11:38)

カテゴリ:

« 湖西市でペットの葬儀・火葬・供養をするなら | ホーム | 浜松市でペット可の集合住宅(マンション・アパート)にお住まいの方のペット葬儀とペット火葬 »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!