ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

ペット葬儀の当日に駐車場で火葬して、その場でお渡し致します

こんばんは。

ペットセレモニーそらの齊藤です。


先日ご用命いただいたご依頼主様は

今まで、自宅から近い寺院様に葬儀をお願いしていたそうです。

 

しかし、この度は弊社をご用命いただきました。

 

理由をお尋ねすると、

「お寺にお願いした時は、1日預けた後に遺骨になってかえってきました。でも、それが本当にあの子の遺骨なのかという不安がありました。」とのこと。

 

自宅にいながら外で火葬をしてくれて、

遺骨を拾うことができる。

また、その場で遺骨をかえしてくれるので、安心出来る。

 

このような理由から弊社へご用命がございました。

 

移動火葬車の場合、

例えばコーギーなどのふくよかな犬種の時に煙が少し出ることがあります。

そんな時は、空気孔の調節をすることでほとんど出ないように、スタッフが常時お車の側で管理しております。

 

音はどれくらい出るのか?

自宅の外にあるコンセントをお借りすることで、発電機を使用せずに済むため、

ヘアドライヤー程度の音の大きさで、近隣の方にも気付かれないほどです。

 

今まで、何千件ものものペット葬儀を執り行って参りましたが、

近隣の方からの苦情は一度もございません。

 

非常に高性能な火葬炉であるため、

安心して、ご用命下さいませ。

 

また、自宅以外でのご火葬をご希望される場合は

弊社の提携しております、寺院様にご移動していただき、ご火葬となります。

その際、立ち会いも可能です。

 

この場合も、ずっとお車の近くに居ていただければ、本当にその子の遺骨だと確認することも出来ますので、ご家族様もご安心ではないでしょうか。

 

寺院様にご移動した場合でも当日に遺骨をおかえし致しますので、ご安心くださいませ。

※頭陀寺様にはご火葬の間に休憩出来る、休憩場所というものは特にございませんのでご了承くださいませ。

 

自宅火葬でご依頼主様から信頼できるペット葬儀社になるべく、

日々精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。


ペットのご葬儀、納骨のご相談・ご依頼は

電話も24時間安心受付



対象エリア
静岡県エリア

浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区

浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区

浜松市天竜区

湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・

森町・菊川市・島田市・牧之原市・

御前崎市・吉田町・藤枝市・焼津市


愛知県エリア

豊橋市・豊川市・新城市

securedownload.jpg
























大人気!本物そっくりの羊毛でつくるぬいぐるみ【フェルトぐるみ】
その他仏具、メモリアルグッズの
お問い合わせは

までどうぞ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , , ,

2018年11月21日

morita (18:26)

カテゴリ:

« 静岡県浜松市でシニア犬(老犬)のペット葬儀・ペット火葬 | ホーム | ご依頼主様が筆談を必要とされる方(聴覚障害者など)のペット葬儀なら浜松で »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!