ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

出張火葬でペット葬儀社の人は自宅のどこまで入ってくるの?

こんにちは。

ペットセレモニーそらの齊藤です。

 

もしも、私が出張型の「ペット葬儀」、「ペット火葬」を

お願いする立場だった時に、不安になる点がございます。

 

それは、『自宅まで来てくれて葬儀・火葬が出来るのは嬉しいけれど、葬儀社の人は自宅のどこまで入ってくるのか』ということです。

 

自宅の中をどこまで片付けた方が良いのか考えてしまいます。

 

弊社のペット葬儀の場合、玄関先でお別れが出来ますのでご安心ください。

 

自宅の玄関先で、改めてご説明とご確認をいたします。

その後、玄関先にてご納棺から、お花を手向けてあげる等のお別れを十分にしていただきます。

 

そして、駐車場に停めた移動火葬車まで移動して、ご火葬となります。

したがって、自宅の中にお邪魔することなく、ペット葬儀を無事に終えることが出来ます。

 

ペットちゃんがいつもの過ごし慣れた場所でご安置されている場合は、玄関先までお連れいただくことで、玄関先でのお別れが可能となっております。

 

ペットちゃんがお亡くなりになってからずっと玄関先でご安置されているのは、ペットちゃんが寂しいと思われますので、弊社スタッフが到着するまでは皆様がお集りになるお部屋、またはペットちゃんが過ごし慣れたお部屋でご安置することが良いかと思われます。

 

もしも、大型のペットちゃんでご移動が難しい際には、ペットちゃんがご安置されているところまでお邪魔してよろしければ、スタッフがご移動をお手伝いさせていただきますのでご安心ください。

 

ペットちゃんが亡くなってからペット葬儀当日までの間、ご家族様が行うことは一つです。

それは、ペットちゃんに寄り添うことです。ペットちゃんと過ごす最期の時を、悔いないよう、思う存分に寄り添ってあげてください。


ペットのご葬儀、納骨のご相談・ご依頼は

電話も24時間安心受付



対象エリア
静岡県エリア

浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区

浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区

浜松市天竜区

湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・

森町・菊川市・島田市・牧之原市・

御前崎市・吉田町・藤枝市・焼津市


愛知県エリア

豊橋市・豊川市・新城市

securedownload.jpg
























大人気!本物そっくりの羊毛でつくるぬいぐるみ【フェルトぐるみ】
その他仏具、メモリアルグッズの
お問い合わせは

までどうぞ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , , , ,

2018年11月 7日

morita (17:26)

カテゴリ:

« 浜松市で亡くなったペットのご安置には棺型のダンボールをお使いください | ホーム | 浜松市の斎場でペットの火葬焼却 ~遺骨はどこで供養されるのか~ »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!