ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

ペット葬儀の認知度

森田賢児です。

東京などの首都圏では多くのペット葬儀社さんが存在します。

静岡県の場合、やはり東京に比べますとペット葬儀社さんの数も多くはありませんし、認知度も高くはありません。

私の周辺でも

「ペット葬儀?ペット葬儀って何するの?」

との声も頂きます。

最愛のペットが旅立たれた際、しっかりと見送り、お骨もお手元に置いておきたい方が、ペット葬儀社の存在を知らず、行政に依頼してしまうケースが、これまであったと思います。

ペット葬儀社に依頼するか、行政に依頼するかは施主様、喪主様、飼い主様のご判断でありますが、

「しっかりと見送ってあげたい」とお考えの方はペット葬儀社へ依頼されるのが良いでしょう。

弊社、ペットセレモニーそらでは事前相談も承ります。どうぞお気軽にご相談下さい。

また1人でも多くの方にペット葬儀の存在を知って頂くよう努めて参ります。




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年8月20日

morita (10:55)

カテゴリ:

« 森町 | ホーム | ペット。死ねばゴミ。 »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!