ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

動物が出演する心に残る映画

皆さま、こんにちは。

ペットセレモニーそらの丸山です。


『ドクター・ドリトル』

という動物と会話ができる獣医師の映画が大好きな私です。

この映画を観て、将来獣医師になりたいと思っておりました。

もしかしたら、

いつか動物とも会話できるのではないか?

と妄想してみたりしたこともありました。

妄想のみで実現はしておりませんが・・・


さて、2016年に

映画『ミニオンズ』を製作したスタッフの最新作

『ペット』

が上映されるようです。

タイトルが直球すぎて、逆に気になって仕方がありません。

内容としては、

飼い主さんたちがいない間、ペットたちは何をしているか?

を題材にしているようです。


ご自宅のペットたちは、

人がいない時どのような生活を送っているのか、

考えてみると案外気になるものです。


現代では、カメラを設置してペットの安否を確認できるそうです。

まさか映画のような壮大なことが・・・



さて、他には

『101匹わんちゃん』や『クイール』、『犬と私の十の約束』、『マーリー』、『南極物語』

『猫の恩返し』、『ベイブ』、『キャッツ&ドッグス』・・・etc


タイトルをあげるとキリがないですね。


他にも主役ではないが、少し出ただけでも存在感を発揮している動物たちもおります。

『マスク』に出てくる、ジャックラッセルテリアのマイロが、今でも好きですね。



皆さまはどんな映画が好きですか?

私は動物関連の映画が大好きです。

過去作から最新作まで、動物たちを追いかけていきたいと思います。



ご拝読ありがとうございました。

          ペットセレモニーそら    丸山






浜松市と豊橋市の2拠点

愛知県蒲郡市から静岡県静岡市清水区まで

ペット葬儀 ペット火葬 ペット霊園
 ペット供養  自宅出張火葬     ペットセレモニーそら      

メモリアルグッズ aster

365日24時間受付 0120865201

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , ,

2015年9月 5日

morita (11:59)

カテゴリ:

« 地域経済情報誌 浜松情報に掲載されました | ホーム | 防災を考えよう »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!