ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

おマヌケだけど可愛い泥棒クマ!

皆さま、こんにちは。

ペットセレモニーそらの丸山です。


夏も終わりに近づき、

ヒグラシの鳴き声やトンボが似合う時期になってきました。

夕方の少し涼しくなった風が心地よくもあり、

どこか物悲しさを感じてしまう今日この頃です。


さて、ご自宅で猫ちゃんを飼っている方の中で

扉に猫ちゃん用の通り道を開けている方もいらっしゃるかと思います。


海外では、猫ちゃん以外の珍客がそこを通ってしまったようです・・・。



それが  コチラ!!


bear 1.jpg


















米アイダホ州に住むダグ・ハーダーさん宅に

食糧を求めて侵入したクマ。

次の日に再度侵入しようとした際、

猫ちゃん用の扉から侵入しようとした結果、

頭が引っ掛かり抜け出せなくなってしまいました!!


これにはダグ・ハーダーさんもビックリしたでしょうね。


山で採れる食糧が減少したので、

仕方なく人里の民家に出現したクマ。


笑える画像ですが

なんだか切ない問題が裏にあるんだなと思いました。


昔観た『クマのプーさん』を思い出しながら、

クマたちが山の中で静かに暮らせる日が来ることを願っております。



ご拝読ありがとうございました。

    ペットセレモニーそら  丸山






浜松市と豊橋市の2拠点

愛知県蒲郡市から静岡県静岡市清水区まで

ペット葬儀 ペット火葬 ペット霊園
 ペット供養  自宅出張火葬     ペットセレモニーそら      

メモリアルグッズ aster

365日24時間受付 0120865201

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , ,

2015年8月21日

morita (09:42)

カテゴリ:

« 最新のペットニュース | ホーム | 猫ちゃんもお仕事の時代?猫用ノートPC!! »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!