ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

ペット葬儀、ペット火葬で【ペットセレモニーそら】が選ばれる理由

 

ペットセレモニーそら 森田賢児です。

 

 

本日は「ペット葬儀、ペット火葬で【ペットセレモニーそら】が選ばれる理由」と題し、ブログを

 

更新してまいります。

 

 

まず弊社の特徴、こだわりを挙げさせて戴きます。

 

 

 

○ペットの葬儀はもちろん、人の葬祭業での経験を積み重ねていること

 

○スタッフ全員、自らがペットとの別れを経験していること

 

○御紹介が多いこと

 

 

その他にもあろうと思いますが、まずは3点にしぼり

 

それぞれご説明させていただきます。

 

 

○ペットの葬儀はもちろん、人の葬祭業での経験を積み重ねていること

 

 

過去に会葬者200人、300人、400人の葬儀を取り仕切ってきた経験は、ペットの葬儀にも大いに役立っていると自負が

 

あります。

 

それは根本的な葬祭マナーから専門知識、宗教観など多岐に渡ります。

 

 

例えば、私たちは飼い主様のご宗旨、ご宗派を大切に尊重させて戴きます。

 

宗教観の知識があるからこそ

 

ご宗旨、ご宗派に沿ったご希望のお別れをご提供することができます。

 

 

 

○スタッフ全員、自らペットとの別れを経験していること

 

正直、これは偶然でした。

 

スタッフを求人した際に「ペットとの死別を経験している者」などと条件にしたわけではありません。

 

逆に言えば、自らの経験を持って職務を志してくれたわけです。

 

常に、全員が志を持って誠実に努めております。

 

 

 

 

○御紹介

 

ご依頼主様から、ご依頼主様へのいわゆる「口コミ」のみならず

 

テレビ、新聞などメディアから、多く紹介されたことなどです。

 

ホームページや宣伝広告は、私たちから皆様への一方通行です。

 

しかしマスメディアの取材、掲載は

 

客観的見解からのものです。

 

「良いこと書いてください」とお願いしても、もちろんNG  断られます。

 

私たちのメディアの露出は、全国トップクラスです。

 

HP内のメディア掲載ページも、ぜひご覧ください。

 

 

 

と、弊社の特徴、こだわりを3点にしぼり書いてみましたが

 

いかがだったでしょう?

 

 

しかしながら、ペット葬祭業者を選ぶのはご家族様です。

 

一度きりのお別れをどのようにするか?

 

行政の火葬施設か?そうするとお骨は手元に帰ってこないな...

 

民間の葬儀社にしようかな?連れていこうか?来てもらおうか?

 

 

数ある選択肢の中で、ご家族様のご希望にそったお別れを行えることが大切だと思います。

 

その折、私ども「ペットセレモニーそら」が、皆様のお力になることができれば幸いです。

 

 

本日もこれより、ご依頼主様宅へ向かいます。

 

誠心誠意努めてまいります。

 

それでは、このあたりで失礼をいたします。。。

 

 

 

 

 

 

浜松市、豊橋市の2拠点

愛知県蒲郡市から静岡県静岡市まで

事前相談からペット葬儀、ペット火葬、ペット霊園まで  【ペットセレモニーそら】

 

新しい供養の形 メモリアルグッズaster

 

静岡県浜松市中区龍禅寺町8番地 24時間365日受付0120-86-5201

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , ,

2014年9月16日

morita (11:13)

カテゴリ:

« 生前会員制度「そらの会」 間もなく100人! | ホーム | 災害時の心構え・・・ »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!