ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

世代

森田賢児です。

昔からなのですが、特に最近は色々な世代の方とお話しをさせて頂きます。

1番多いのは30代半ば。次に40代前半と20代後半。そして団塊世代。

話していて1番エネルギーに満ち溢れているのは団塊世代の方のように思うことが、しばしばあるのです。

そう思う自分に反省しなければなりませんが、独特のものがあるようにも思えます。

団塊世代と言えば、高度経済成長期に「金の卵」と呼ばれ壮年期には世界第2位の経済大国に躍進し、引退時期にその座を失っているわけですが、そこから生じた価値観なのでしょうか。1時間でも2時間でもお話しを聞いていても飽きることはありません。

なにより私のような若輩者に熱く語ってもらえるのが嬉しいのであります。

このようなご縁をこれからも大切にし、精進して参ります。






このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年8月16日

morita (01:14)

カテゴリ:

« フェイスブック2 | ホーム | セミ »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!