ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

台風接近中

こんにちは。スタッフの鈴木です。

本日は台風11号のため浜松の空は雲が厚くなっておりますね。

東海地方は直撃はないようですが、これから雨がたくさん降るようなのでお気を付けください。

 

そして、こんなお天気でも大切なペットちゃんとのお別れの日がやってくることもありえます。

 

弊社・ペットセレモニーそらでは・・・

火葬炉を積載したワゴン車で、風の日も雨の日もそして雪の日も 

ご依頼があればご自宅までお伺い致します。

 

また基準はございますが、「ご自宅での個別火葬の立会いやご拾骨」も出来ますので

ご相談くださいね。

 

ご自宅で出来る個別火葬の基準としては・・・

 ・駐車が出来る場所が平坦地であること。

 ・駐車場にカーポートやベランダなどの屋根がないこと。

 ・火葬時間2~3時間の間、送風機の音が少しします。音のご理解が得られる場所であること。

  (ドライヤーの音よりは静かです)

担当スタッフが現地確認のうえ、弊社提携先のお寺での火葬を提案させて頂く場合もございます。

ご了承ください。

 

また、ご自宅でのご拾骨とは・・・

個別火葬後のお骨をトレイにスタッフが並べまして、お届けにあがります。

ご自宅にて、飼い主様ご自身の手でペットちゃんのお骨をお骨壺に納めていただけます。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お見送りからご返骨まで、ペットちゃんが住み慣れたご自宅でゆっくりとお別れができる。と

足の不自由な方、ご高齢の方、お仕事等でお忙しい方から大変喜んでいただいております。

 

これからも、一度きりのお別れをペットセレモニーそらは誠心誠意サポートさせていただきます。

ご用命・お問合せはこちらまで。

 

 

 ペットセレモニーそら

TEL:0120-86-5201

浜松市中区龍禅寺町8番地

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, ,

2014年8月10日

morita (09:50)

カテゴリ:

« 初ブログ | ホーム | お盆明け・・・ »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!