ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

初ブログ

スタッフの鈴木です。

本日から、こちらでブログ更新をしていきたいと思います。

乱文ながら頑張って書いていこうと思います。

 

まずは、はじめましてを兼ねて、少しだけ熱く語ります(笑)

 

弊社・ペットセレモニーそらは・・・

「飼い主様のお気持ちに寄り添い、ペットちゃんを心からお見送りするお手伝いをさせていただくこと」。

をモットーに日々精進しているペットの葬祭サービス会社です。

 

ご依頼頂いたペットちゃんおひとりおひとりを「個別火葬」致しまして、

民間葬祭サービスの会社ならではのお骨を飼い主様のお手元にお返しする「返骨」プラン、

または弊社提携先のお寺に他のペットちゃんと一緒に埋葬させていただく「合同埋葬」プランをお選び頂けます。

 

今まで家族のような存在だったペットちゃん・・・たくさんの「ありがとう」の

気持ちがあるかと思います。

いつかその日を迎えるとはわかっていても、いざ迎えてみると

つらいものですよね。

弊社ではそんな飼い主様のいろんな気持ちを大切に、

できるだけご要望にお応えできるようお見送りのお手伝いをさせていただきます。

 

まだまだうちのペットちゃん元気だけど、こういう時はどうしたら良いの?という方・・・

まずはお話しだけ。という方・・・

ご遠慮なくお電話またはお店までお問合せください。

 

ペットセレモニーそら  スタッフ鈴木 

 0120-86-5201

〒430-0924

 浜松市中区龍禅寺町8番地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , ,

2014年8月 2日

morita (12:08)

カテゴリ:

« 新オフィスのご案内 | ホーム | 台風接近中 »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!