ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

悪徳ペット葬儀社 

森田賢児です。以前、ペット葬儀において、よくあるトラブルの事例について書きました。

最近は多くの方と知り合う機会に恵まれている私ですが、

「ペット葬祭業」というと、数年前に埼玉県であった事件について言われることが、たびたびあります。

ペット葬祭業の男が数百匹の動物の遺体を山林に遺棄した事件です。


この事件でペット葬祭業者のイメージが非常に悪くなったのは否めないところです。

先日も書きましたが、「お別れ」「葬儀」と言っても葬儀社によっていろいろです。

このような悪徳業者を淘汰するには、依頼主様がしかるべき業者に依頼することも大事だと言えます。

今は元気でも、いつか必ず命終わる時がまいります。

その時に備え、少しでもご関心を持っていただければ幸いです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月20日

morita (14:43)

カテゴリ:

« 「ペット葬儀」 「ペット火葬」 「ペット供養」 | ホーム | 東京 »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!