ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

2月22日は「にゃんにゃんにゃん」猫の日 浜松市

こんにちは。
ペットセレモニーそら 齊藤です。

本日2月22日は「にゃーにゃーにゃー」で猫の日です。
各地でイベントが開かれております。
ぜひ参加してみてください。

さて、昨日の神奈川県のニュースですが
コインロッカーに子猫を遺棄」というニュースがございました。

生後3ヵ月ぐらいの猫ちゃんを知人から譲り受けたが
同居する家族に飼うことを反対され、仕方なくコインロッカーに入れたとの事でした。

他に選択肢は無かったのでしょうか。

通行人が猫の鳴き声に気付き猫を発見しましたが
コインロッカーの中は暗く怖かったことでしょう・・・。

命を捨てようとした行動に怒りがこみあげてきます。

子猫ちゃんは里親が見つかり
横浜市内のご夫婦に引き取られたそうですが
たくさんの愛情を受け幸せに暮らしていってほしいです。

ペットのご葬儀、納骨のご相談・ご依頼は


電話も24時間安心受付



対象エリア
静岡県エリア

浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区

浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区

浜松市天竜区

湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・

森町・菊川市・島田市・牧之原市・

御前崎市・吉田町・藤枝市・焼津市


愛知県エリア

豊橋市・豊川市・新城市


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , , ,

2020年2月22日

morita (11:57)

カテゴリ:

« 浜松市で爬虫類(トカゲ)のご葬儀、ご納骨 | ホーム | 火葬車の事故やトラブルの対策について »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!