ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

ペット葬儀のよくあるトラブル まとめ


ペット葬儀のよくあるトラブル1、2、3、いかがでしたか?

国民生活センターに入るペット葬儀社の苦情相談件数は年々増加傾向にあります。

2000年に185件だったのが2005年には314件。2008年には435件です。


2年程前には埼玉県のペット葬儀社が引き取ったペット達を山林に遺棄した事件が報じられました。
10年以上の犯行で数千匹以上とも言われています。
強い憤りを禁じえませんが、もちろん一生懸命、誠実に旅立ちのお手伝いされている会社もあります。
私共に限らず、ちゃんとあります。

私共もご依頼主の方からは何回も感謝のお言葉を頂けます。

大事なのは、「いつかその時」に備えて少しでも考えてみることではないでしょうか。

最愛のペット。最後見送るのは飼い主様の大事な役目であります。

このブログが少しでも参考になれば嬉しく思います。 

ペットセレモニーそら 森田賢児

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月 8日

morita (16:19)

カテゴリ:

« ペット葬儀のよくあるトラブル3 | ホーム | 9月8日 中日新聞より »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!