ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

浜松市のお寺(寺院)でペット葬儀をする際、飼っているペットちゃん達を連れて行ってもいいですか?

こんにちは、地元のペット専門葬儀社『ペットセレモニーそら』の齊藤です。

 

浜松市、豊橋市でワンちゃん猫ちゃんを多頭飼いしておられる方は

たくさんおられますね。

弊社は出張型のペット葬儀社のため、ご依頼者様のご自宅までお伺いする際に

車を運転していると、お散歩している飼い主様達をよく見かけます。

 

その時、2、3匹のワンちゃんを連れてお散歩をしている方が多い気がします。

ワンちゃん達が飼い主様の後ろを一生懸命追いかけている姿に癒されることがあります。

 

そのワンちゃんが亡くなった時、

仲が良かったワンちゃんたちも、火葬に立ち会わせたい・・・

というご家族様がいらっしゃいます。

 

ご自宅でご火葬の場合は、最期の姿を見させてあげられるけど

寺院様でお別れから火葬をするときには連れて行こうか迷う・・・

連れて行って良いものなのか分からない・・・

 

このように考えるご依頼主様は少なくないはずです。

お問い合わせの際にご質問があれば、弊社スタッフは快く

『ぜひ連れて来てあげてください』とお応えいたします。

 

提携する寺院様の住職に確認したところ

排泄物などの管理を徹底して頂ければ問題ないとの事でした。

さらに、弊社が提携する寺院様は、住職さんがペットを飼っているおります。

動物好きな住職様なので、安心してお連れ下さいませ。

 

ただ、寺院様には階段などの段差があるため、

ペットちゃんを連れてお越しの場合は

出来ればゲージの中に入れてお連れいただくと良いかと思います。

 

仲が良かったペットちゃん同士、最期の姿を見させてあげてほしいというのが

私たちの想いです。

 

その他、亡くなったペットちゃんと一緒に火葬してあげたい思い出の品がございましたら

ペット葬儀当日にご持参くださいませ。

 


ペットのご葬儀、納骨のご相談・ご依頼は

電話も24時間安心受付



対象エリア
静岡県エリア

浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区

浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区

浜松市天竜区

湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・

森町・菊川市・島田市・牧之原市・

御前崎市・吉田町・藤枝市・焼津市


愛知県エリア

豊橋市・豊川市・新城市

securedownload.jpg
























大人気!本物そっくりの羊毛でつくるぬいぐるみ【フェルトぐるみ】
その他仏具、メモリアルグッズの
お問い合わせは

までどうぞ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , , , ,

2019年2月15日

morita (08:40)

カテゴリ:

« 浜松市北区、浜北区で安心できる明朗会計(明瞭会計)のペット葬儀・火葬をするなら | ホーム | 湖西市でペットのセレモニーなら出張型の葬儀・火葬で »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!