ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

豊橋や湖西で立ち会い(立会い)の出来るペット葬儀と火葬なら

こんにちは、ペットセレモニーそらの齊藤です。

 

よくある質問の中に

「火葬に立ち会うことはできますか?」

と聞かれることがあります。

 

弊社の場合、移動火葬車(セレモニーカー)にて自宅にお伺いします。

※移動火葬車(セレモニーカー)には火葬の設備が積載されています。

 

例えば、ご自宅が一軒家で駐車場があり、条件に合えば

そのまま敷地内でご火葬が出来ます。

しかし集合住宅にお住まいの方や、自宅火葬以外をご希望された方は

弊社の提携する寺院様に移動して火葬となります。

 

そのような場合に、上記の質問があることが多いです!

 

ご家族様の居る自宅を出発し、寺院様に到着後のペットちゃんの扱い方をご心配な方や

離れるのが嫌だと思う方、様々おられるでしょう。

 

そのように思うのは、不思議では無いです。

 

したがって、不安のある方は、

ぜひペットちゃんの為にも立会いでの火葬をしてあげてください。

 

そうすることで、安心して弊社のペット葬儀・火葬をご用命いただけるのではないかと思います。

 

前提として、ペットちゃんを丁重にお預かり致しますし

本物の真心をもったスタッフが対応致しますが、ご心配の方は立ち会ってあげてください。

 

また、自宅から寺院様への移動でも

少しでもペットちゃんから離れないように、先導致します。

 

もし、信号などでご家族様の車と離れてしまった場合も

少し先で止まっておりますので、ご安心を!!

 

弊社は、ご依頼主様からの絶対的な『安心』をご提供いたします。

 

ペットちゃんを大切にしてきたご家族様からの

ご用命をお待ちしております。

一度きりのお別れを全力でお手伝い致します。



 ペットのご葬儀、納骨のご相談・ご依頼は


電話も24時間安心受付



対象エリア
静岡県エリア

浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区

浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区

浜松市天竜区

湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・

森町・菊川市・島田市・牧之原市・

御前崎市・吉田町・藤枝市・焼津市


愛知県エリア

豊橋市・豊川市・新城市

securedownload.jpg
























大人気!本物そっくりの羊毛でつくるぬいぐるみ【フェルトぐるみ】
その他仏具、メモリアルグッズの
お問い合わせは

までどうぞ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , , , ,

2019年1月 4日

morita (08:21)

カテゴリ:

« 浜松市で宗教上の理由により、お寺でペットの葬儀・火葬が出来ない方へ | ホーム | 浜松のボランティア団体、猫と暮らす会様に寄付する保護猫、保護犬の支援物質と支援金 »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!