ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

豊橋市で闘病中だったペットが亡くなってしまったら ~葬儀から火葬、供養までサポート~

こんにちは、ペットセレモニーそらの齊藤です。

2018年も残すところ、あと二週間となりました。

 

今年を振り返ってみると

豊橋市で何件ものペット葬儀を執り行いました。

 

豊橋にお住まいの方からのご要望で一番多かったのは、

『亡くなったペットの遺骨は一部だけ欲しい』というご要望です。

 

弊社では、可能な限りご依頼主様のご要望に沿うペット葬儀をご提案しております。

 

したがって、上記のご要望に対して

・分骨用のアクセサリーをお勧めする。

・ご用意いただいた入れ物に遺骨の一部入れてお返しする など

やり方はいくつもございます。

 

一部の遺骨をご家族様にお選びいただき、残った遺骨は提携する寺院様に合同埋葬させていただきます。

このように、飼い主様の大切なペットちゃんの遺骨を

決して粗末に扱うことはございませんのでご安心くださいませ。

 

 

《豊橋市にお住まいの方へ》

弊社のペット葬儀の特徴としては『出張型』であることです。

※自動車に火葬の設備が付いていますにおい、けむりはほとんど出ません)

 

例えば闘病中のペットちゃんに、もしもの事があった場合には

ご家族様は自宅から離れることがなく、ペットの葬儀から火葬が出来ます。

 

ペットちゃんが最期まで過ごした我が家で安らかに見送ってあげてください。

手厚く送り出してあげるために、人間の葬儀と同じく、棺をご用意いたします。

 

お花もこちらでご用意いたしますので、お別れの時間に手向けてあげてください。

 

ご火葬後には、遺骨を拾うことも出来ますので

ご希望の方はおっしゃってくださいね。

 

遺骨がお手元に戻りましたら、自宅で手元供養してあげてください。

もし、寺院への納骨をお考えでしたら、

信頼のおける寺院様をご紹介いたしますので、お電話やメールにてお問い合わせくださいませ。

 

葬儀から火葬、そして供養までをサポートいたしますので

豊橋でペット葬儀をご希望の方は

今後もペットセレモニーそらをご用命くださいませ。


ペットのご葬儀、納骨のご相談・ご依頼は

電話も24時間安心受付



対象エリア
静岡県エリア

浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区

浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区

浜松市天竜区

湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・

森町・菊川市・島田市・牧之原市・

御前崎市・吉田町・藤枝市・焼津市


愛知県エリア

豊橋市・豊川市・新城市

securedownload.jpg
























大人気!本物そっくりの羊毛でつくるぬいぐるみ【フェルトぐるみ】
その他仏具、メモリアルグッズの
お問い合わせは

までどうぞ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , , , ,

2018年12月19日

morita (08:20)

カテゴリ:

« 柴犬の葬儀、火葬は看板に柴犬が写っているペットセレモニーそら | ホーム | インフルエンザになるフェレット ~その時、診療できる静岡県浜松市中区の動物病院は?~ »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!