ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

浜松市で出張火葬・移動火葬車について

こんにちは。ペットセレモニーそらの齊藤です。
 
 
移動火葬車は亡くなってしまったペットちゃんを
自宅でお見送りすることができます。
ペットを亡くされた方の中には、体の不自由なご年配の方や、
生まれたばかりの赤ちゃんがいるご家庭の方もいらっしゃいます。
ブログ用 おばあちゃん.jpeg













そのため、家を留守にできない、移動が困難な方は
移動火葬車を利用すれば、自宅を空けずに、ご葬儀からご火葬まで執り行えます。
 

つまりご家族様が揃ってペットちゃんの
お見送りができます。
 
また、生前に一緒になって可愛がってくれたご近所の方や
ペットちゃんを通じて、お知り合いになった方にも
お集まりいただき、お見送りすることができます。
 
慣れ親しんだ場所で、皆様でお見送りしてもらえるので、亡くなったペットちゃんも
安心して天国へ旅立つことができるでしょう。
 
ご依頼者様の中には
自宅の敷地内で火葬を行うという事で、「目立ってしまう」と
不安に思う方もいらっしゃいますが、弊社のセレモニーカーは社名やロゴは一切入っておりません。
そのため、目立つことなくご火葬できます。
haie-su 2.PNG
 








火葬となると「におい」「煙」「音」が心配な方もいらっしゃると
思います。
多くの移動火葬車は、無臭、・無煙で、さらにはダイオキシン類を発生させない構造となっておりますので、近隣の方に迷惑をかける事なく行えます。
「音」はヘアドライヤーほどの大きさに抑える事ができます。
※ご火葬の間、車のエンジンも止めております。
 
こういった出張型のご葬儀が増えている中で
ネット上では、少し不安に思ってしまうような書き込みも見受けられます。
 
■移動火葬車で火葬すると「お骨が黒くなる」・・・
 
このようなネット記事がありますが
弊社で葬儀された方から同じようなご意見を頂いたことは一切ございません。
 
お骨が黒くなるとは、火がお骨に十分にあたってなかったということです。
こげてしまったという訳ではないのです。
 
ペットセレモニーそらのスタッフは
お骨を出来る限り、きれいに残せるようにと、
火力調節をこまめに行い、時には目視で確認しながらご火葬を進めていきます。
 

 
依頼者様には、安心してペットセレモニーそらを
ご用命いただきたく、移動火葬車について書かせていただきました。


ご家族様にご納得していただけるご葬儀をご提供いたします。
ご安心を!
ペットのご葬儀、納骨のご相談・ご依頼は

電話も24時間安心受付



対象エリア
静岡県エリア

浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区

浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区

浜松市天竜区

湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・

森町・菊川市・島田市・牧之原市・

御前崎市・吉田町・藤枝市・焼津市


愛知県エリア

豊橋市・豊川市・新城市

securedownload.jpg
























大人気!本物そっくりの羊毛でつくるぬいぐるみ【フェルトぐるみ】
その他仏具、メモリアルグッズの
お問い合わせは

までどうぞ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , ,

2018年6月29日

morita (17:37)

カテゴリ:

« 磐田でペット葬儀を探すなら | ホーム | 浜松のペットの初盆・供養の方法 »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!