ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

ペットのご葬儀、ご火葬。年末年始の営業について

こんにちは ペットセレモニーそらの鈴木です。

昨日は冬至でしたね~。
ゆず風呂に入りましたか?
私、鈴木もちょうどゆずを頂いたので
お風呂に入れて入りましたよ!
ゆず.jpg

確かに、いつもより体がポカポカ・・・
これはゆずのおかげ!!
アロマ効果でつい長風呂しすぎただけかな・・・

ゆず湯は江戸時代から広く伝わる習慣で
ゆず湯に入ると
「風邪をひかない」
「邪気を払ってくれる」
と言われていますが、女性には更に嬉しい効能がありますよ♪

ゆずには血行を促進し、体を温める効果があるので
新陳代謝もよくなり美肌にもなる!さらに
痩せやすく太りにくい体質になるんです!!

寒い冬も楽しみながら乗り越える素晴らしき先人の知恵を
お借りして、今年の冬も快適に過ごしましょう。

冬至が過ぎたら
クリスマス→年末→年始と目が回る早さで時が流れていきます。


弊社ペットセレモニーそらでは
事務所のある浜松市だけでなく、愛知県豊川市から静岡県藤枝市の地域の方の
ペット葬儀・ペット火葬のご用命を24時間365日承っております。
(その他各種相談も承っております)


「お仕事の関係で夜の方が良い」
「不在になるので、出かける前の早朝にお別れがしたい」
「家族が年末に揃うので、みんなで一緒にお見送りがしたい」
等のご希望もご遠慮なくお申し付けください。


季節柄ご葬儀のご依頼が混み合い、
ご希望のお時間に添いかねる事もございます。
お日にちやお時間のご希望がある場合は
お早めにご連絡をくださいますよう
よろしくお願い申し上げます。


電話は24時間受付のフリーダイヤル

事前相談もお気軽に。
365日24時間受付のフリーダイヤル

静岡県エリア

浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区

浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区

浜松市天竜区

湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・

森町・菊川市・島田市・牧之原市・

御前崎市・吉田町・焼津市・藤枝市


愛知県エリア

豊橋市・豊川市・新城市




大好評  羊毛フェルトで作るぬいぐるみ
「フェルトワンコ・フェルトニャンコ」
仏壇・仏具の供養アイテムはこちらから・・・









このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , ,

2016年12月22日

morita (08:26)

カテゴリ:

« ペットの葬儀 業者選びのポイント | ホーム | ペットセレモニーそら 年末のご挨拶 »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!