ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

「ありがとう」と言いたくなる動画


ペットセレモニーそら 森田です。


たまたま見つけたのですが

トップページにある私の講演の様子の動画が

「ありがとう、と言いたくなるyoutube動画まとめ」

というサイトにアップされておりました。

IMG_20150821_074617.JPG











































こちらこそ、数ある動画の中から選んで戴き

「ありがとう」です。


ちなみに講演動画はこちらです⇓


講演のご依頼も随時受け付けております。どうぞお気軽に⇓


講演のご依頼をいただく際

ご要望として、多くあるのは

「命の尊さを語ってほしい」とのことです。


母の他界をきっかけに

葬祭業に飛び込んだのが24歳の時でした。


それから約6年間に渡り、多くの命の

お見送りのお手伝いをして参りました。

そのなかで、芽生えた自らの思い、

感じ取たことをいつもお話しさせていただきます。


後日、静岡新聞にて記事にもなりました⇓

IMG_20150623_153424.JPG

























ペットのご葬儀に関すること、

メモリアルグッズのこと、

講演でも

私、並びに弊社が

皆さまのお力になれることがありましたら

何なりとお申し付けくださいませ。



寒暖差が激しい季節

どうぞ皆様、ご自愛ください。



浜松市と豊橋市

愛知県蒲郡市~静岡県静岡市清水区まで

ペット葬儀・ペット火葬・ペット霊園
自宅火葬・事前相談・供養



手元供養

フェルトワンコ・ニャンコ

メモリアルグッズ

メモリアルグッズaster
※HP開設準備中


静岡県浜松市中区龍禅寺町8番地

365日24時間受付

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , ,

2015年9月11日

morita (14:08)

カテゴリ:

« 浜松市 大雨 | ホーム | 猫好きにはたまらない!猫だらけの観光スポット »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!