ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

夏の愛犬との生活

皆さま、こんにちは。

ペットセレモニーそらの丸山です。


本日の浜松市の天気は曇りらしいですが、

雷が鳴り出すこともあるそうです。

夏の天気は移ろいやすいですね。


さて、我が家の愛犬は

基本的に寝ております。

散歩とちょっと外に出す時以外は寝ております。

暑い日には玄関で番犬しながら?寝ております。

石畳が冷たくて気持ち良いようです。


先日、玄関の木の床で寝ていたので、

そんなに冷たいのかと思い、一緒に寝転がってみました。

確かにひんやりしていて寝るにはちょうど良かったですね。

ただ、愛犬がくっついてきたので熱かったです(笑)


我が家の愛犬は室内飼いですので、暇なのは分かります。

昔はそれが良いのか悩んだこともありました。

一日中室内で幸せなのかと。

ですが、愛犬を見ているとなんとも幸せそうな顔をしております。

人間は暇だと不安になります。

何かしないといけないのか?将来は大丈夫か?

などモヤモヤとした不安にさいなまれてしまいます。


ですが、ペットはどうでしょうか?

今を生きているペットたちには不安はないかも知れません。

そんなペットたちを見ていたら、一緒にいてあげる事こそが幸せなのかな?

などと思うようになりました。


我が家の愛犬も、13歳

いつお別れがくるかもわかりません。

その時が来るまでは、

一緒に床に寝転がってみるのも良いかも知れませんね。



※毛が大量につきます。ご注意ください。




いつもと違う内容でしたが

ご拝読ありがとうございました。

     ペットセレモニーそら  丸山






浜松市と豊橋市の2拠点

愛知県蒲郡市から静岡県静岡市清水区まで

ペット葬儀 ペット火葬 ペット霊園
 ペット供養  自宅出張火葬     ペットセレモニーそら      

メモリアルグッズ aster

365日24時間受付 0120865201

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , ,

2015年8月23日

morita (10:52)

カテゴリ:

« 猫ちゃんもお仕事の時代?猫用ノートPC!! | ホーム | 県内ニュースに取り上げられました。 »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!