ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

たま駅長、お疲れ様でした。

皆さま、こんにちは。

ペットセレモニーそらの丸山です。


和歌山電鉄にて駅長を勤めていた猫ちゃん

通称「たま駅長」

2015年6月22日の夜に、

急性心不全で亡くなったとの記事を読みました。


年齢は16歳


人間でいえば80歳ぐらいのおばあちゃんだったんですね。


2007年1月に和歌山県の貴志駅の駅長に就任。

猫が駅長を務めているということで一躍脚光を浴び、

2014年1月には「ウルトラ駅長」となり、

和歌山電鉄全駅の駅長となりました。


今回、この駅長としての功績を称えられ、

小嶋社長が葬儀委員長となり、

葬儀は社葬として営まれました。


猫ちゃんで社葬とは時代も変わって来たということですね。

和歌山電鉄の社員一同、そしてたま駅長を応援してきた方々

にとっても良かったのではないでしょうか。


たま駅長、

16年間お疲れ様でした。




ペットセレモニーそら   丸山





浜松市と豊橋市の2拠点

愛知県蒲郡市から静岡県静岡市まで

ペット葬儀、ペット火葬、ペット霊園 ペットセレモニーそら

手元供養 メモリアルグッズaster

静岡県浜松市中区龍禅寺町8

フリーダイヤル 0120865201

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , , , ,

2015年6月25日

morita (13:22)

カテゴリ:

« 静岡新聞にて掲載されました | ホーム | ペットの写真を撮るのは難しい・・・ »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!