ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

ご用命いただいた方の声 浜松市中区より


浜松市中区 S様より
img004.jpg














頭が下がる程大切にセレモニーを行っていただき大変感謝しております。

〝そら〟でお願いして本当によかったと思っております。

素手で細かい愛犬のなきがらを集めていただいた事に感動いたしました。

この場をかりて感謝もうしあげます。ありがとうございました。


〝そら〟でお世話になった飼い主様の方々とお話しする機会があれば話したいです。

なぜなら愛犬を亡くし1ヶ月過ぎると他の人には話しにくいが同じ気持ちをかかえた方と話すことで

悲しみが癒されます。



【弊社より】

こちらこそ、ご用命いただき誠にありがとうございました。

そして貴重なご意見も、ありがとうございます。

現在、ご提案を形つけれるよう努めている次第です。


弊社スタッフは、全員が大切なペットとの死別を

経験した者です。

私たちでよろしければ、なんでもご相談くださいね。

       

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , ,

2014年12月 6日

morita (15:53)

カテゴリ:

« ご用命いただいた方の声 浜松市西区より | ホーム | ご用命いただいた方の声 浜松市南区より »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!