ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

「安心感で選ばれるペット葬儀会社」

 

ペットセレモニーそら  森田 賢児です。

 

 

ペット葬儀業界が、最も世間から注目されたのは約5年前。

 

関東地区のペット葬祭業者が火葬、埋葬の約束の元にお預かりしていたペットの亡骸を、

 

全て山林に遺棄したとされる事件です。

 

「悪徳ペット葬儀会社」と大きく取り沙汰され、世間を震撼。

 

ペット葬祭業界全体の信用、信頼が失墜する事件となりました。

 

 

この事件の被害者のみならず

 

ペット葬儀、ペット火葬、ペット霊園に関する相談、苦情、問い合わせが

 

国民消費者センターに多く寄せられました。

 

 

 

この数年後に、弊社「ペットセレモニーそら」が誕生するわけですが

 

設立当初から今日まで、追い求めてきたものは

 

「誰しもが安心し、最愛のペットとのお別れが行えること」

 

 

至極当然なことですが、我々ペット葬儀業界は残念ながら冒頭のような事件によって世間の注目を集めてしまったのです。

 

この事実を謙虚に向き合い、導くべくは「誰しもが安心し、最愛のペットとのお別れが行えること」

 

つまり『安心感』の追及です。

 

 

1件、1件のご用命に対し、誠心誠意努めてまいりました。

 

現在では、それがゆえ御紹介からのご依頼が多いのでしょう。

 

この姿勢は、テレビや新聞、ラジオ、ITメディアなど多数マスメディアにも紹介されました。

 

 

本年6月には、浜松市中区龍禅寺町に業界初となる「事前相談サロン」を兼ねた新オフィスが完成。

 

ペット葬儀のこと、火葬のこと、霊園やその後の供養のことまで、

 

「もしも」の時が訪れる前から、疑問点などを解消することができます。

 

同時に[メモリアルグッズaster]を設立。メモリアルグッズの販売を開始。

 

より一層、皆様のお力になるべく体制が整っております。

 

 

私どもは自宅出張式のペット葬儀会社です。

 

飼い主様、ご依頼主様が「どんな人が来るのだろう?」そう思われることは当然です。

 

まして冒頭の事件の報道を目にした方は、なおさらです。

 

 

事前相談サロンのメリットは、

 

文字通り、事前から疑問点などを解消し、もしもの時に備え心構えができることに限らず

 

「スタッフの顔が見えること」

 

これが大きな安心を提供しております。

 

 

「もしもの時は、この人が来てくれる」

突然知らない人が来るよりも、やはり安心できますよね。

 

中区龍禅寺町、とてもわかりやすいところに位置しております。

ぜひ皆様もお気軽にお立ち寄りください。

 

 

これからも、誰しもが安心してご依頼戴けるペット葬儀会社を目指してまいります。

 

そしていつか、この積み重ねがペット葬祭業界の信頼回復につながっていくと信じております。

 

「ペットセレモニーそら」は安心感№1を目指し、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。

 

 

 

 

 

浜松市と豊橋市の2拠点

愛知県蒲郡市から静岡県静岡市まで

 

事前相談からペット葬儀、ペット火葬、ペット霊園、メモリアルグッズまで

 

ペットセレモニーそら ・ メモリアルグッズaster

静岡県浜松市中区龍禅寺町8番地 0120-86-5201

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, , ,

2014年9月 3日

morita (14:02)

カテゴリ:

« ペット火葬やペット葬儀、ペット霊園について。。。 | ホーム | 夜からのご火葬も可能です。 »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!