ペットセレモニー そら

24時間年中無休フリーダイヤル 0120-86-5201 携帯・PHS・ひかり電話OK メニュー

森田賢児、クリエート浜松にて熱く語ります。

DSC_0063.jpg
7月7日の私のプロフィールができました。


プロのカメラマンに写真を撮って頂きました。なにかすごい自分が好きでありそうな写真になってしまいました。すみません。


これを見ますとHP上の私の写真とだいぶ違いますね...



上の写真が、今の私です。



人前で話しをするのは、それなりに慣れています。

余談ですが、私、森田は21歳のころ静岡県庁で記者会見をしたことがあります。

静岡県下で県の選挙管理委員会から広報活動をする人に選ばれたのです

浜松から2人、静岡から2人、袋井から1人、、、




テレビCM,ラジオCM、新聞、ポスター等々色々やらせて頂きました。

このうち1人は芸能人というのかアイドルというのか、なったそうであります。



余談が過ぎましたが...軽い人物紹介みたいになりましたね。



7月7日、森田賢児でしたらおりますので、よろしければ足をお運び下さい。

一生懸命お話しさせて頂きます!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年4月 7日

morita (13:16)

カテゴリ:

« 春の嵐 | ホーム | 浜松市中区にて »

このページの先頭へ

静岡県西部中部・愛知県東部でのペット葬儀・火葬・霊園は「ペットセレモニーそら」にお任せください!